めちゃシコの夜

スレンダーなエロいプリケツのギャルの小便アクメお漏らしプレイ動画!【ギャル小便】

スレンダーなエロいプリケツのギャルの小便アクメお漏らしプレイ動画!【ギャル小便】

こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店!小便お寿司屋さん みおり舞

聖水好き男子が夢にまで見た、巷で噂の『食する小便』第3弾!今回は軟体ダンサー【みおり舞】が出したて小便のシャリを使ったお寿司屋さんに扮します。寿司酢・醤油・お茶・お吸い物…全てに舞ちゃんの小便使用。マグロのたたきは、口内で唾と混ぜ合わせ咀嚼して提供します。小便から完食まではもちろんノーカット。飲を超えた食尿が小便マニアの常識になる未来はすぐそこかもしれません。

ギャルに臭いところを擦りつけられたり、唾や小便をかけて汚してもらいたいんです

「こんなのがいいの?」「唾とか小便でグチョグチョじゃん。」ゲラゲラ笑いながら、なんの躊躇もなくおっさんを汚すギャル。

男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル

一人の男を捕まえて、虐めて笑う黒ギャル達。悪ノリをする黒ギャル達は男をキモいと笑い、虐めまくる。エスカレートする黒ギャル達は全裸になって笑いながら男に小便を飲ませる!

動画はこちら

タグ一覧