めちゃシコの夜

DIGITALCHANNELDC135シリーズ史上最強ハードコンテンツ!桃乃木かな

DIGITALCHANNELDC135シリーズ史上最強ハードコンテンツ!桃乃木かな

教え子のチ○ポに欲情するシ●タコン女家庭教師 紗々原ゆり

非常に優秀な家庭教師のお姉さん。しかし、実はシ○タコンでコ○モ好き。そんな性癖は一切隠しながら授業を進めていくのだが、マセガキな秀太郎くんがチ○ポ、マ○コを連呼するせいでついに理性がプッツン!教師としての自制心が決壊したお姉さんはエロエロモードに急変し、コ○モチ○ポに手を出してしまうのだった…。

おねシ○タ◆ ボインお姉ちゃん達がお尻やオッパイをくっつけて「白い小便出させてあげる!」ってコスコスしてくるから、僕の未熟で生意気な絶倫チ○ポで何回もアへアへいかせまくってやる!!

離れて暮らすお姉ちゃんに会いに来たら、隣に住むお姉さん達にパンチラやボインの谷間見せつけられチ○ポ立っちゃった。シ○タコンお姉さん達は僕のチ○ポに大興奮!握りしめイタズラしてくる。僕は絶倫チ○ポの持ち主らしく、お姉ちゃん達をヒィヒィ言わせた。家ではママの寝てる横でシ○コン姉と近親相姦でイカセまくり!

シ●タ狩り娼婦 紺野ひかる

親友の罪を代わりに償う為、男にシ●タとの性交渉を命じられる女、ひかる。男に言われるまま、街のシ●タに声をかける。人気のないトイレでのフェラ、ホテルでの生姦SEXを経て、次第にひかるは若い未射精チ○ポに溺れ、身も心も娼婦となっていく…。そして解放を告げる男に、ひかるは驚くべき言葉を発するのだった…。

許嫁シ●タ 桐谷なお

かなり年の離れた許嫁がいる桐谷家の娘・なお。顔合わせの日を迎え、その若さに驚愕するが、なおは男の子らしく下心を持つ許嫁の良平に興奮してしまう。両親がいない間にGカップおっぱいやオマ●コを触らせ、勃起したシ●タチ●ポを優しくフェラ。そして性欲を抑え切れなくなった二人は早すぎる初夜を迎えてしまい…。

許嫁シ●タ 逢沢まりあ

逢沢家の娘まりあには、太郎という年下の許嫁がいる。だが太郎は同級生の女子とSEXする程の早熟男子だった!まりあとお風呂に入れば、バキバキに勃起したチ●ポを見せつけてフェラをねだって大量発射!さらに「どうせ結婚するんだから…」と理由を付けて婚前交渉SEX!そしてまりあもいつしかシ●タチ●ポに溺れて…。

この動画を見る

タグ一覧