めちゃシコの夜

爆乳の素人熟女の寝取られ盗撮個人撮影レ●プマッサージプレイ動画!【素人寝取られ】【ShareVideos動画】

爆乳の素人熟女の寝取られ盗撮個人撮影レ●プマッサージプレイ動画!【素人寝取られ】【ShareVideos動画】

熟女と和室と万年床…昭和妻の寝取られ中出し物語 30人4時間

街灯もないような田舎町で豆電球の明かりの灯った平屋…夜な夜な響き渡る熟れた女の喘ぎ声…色あせた畳の上に敷かれた万年床で逞しく力強い肉棒に寝取られる昭和妻30人の中出し物語4時間!!シワの数に逆らうように性欲の増した六十路妻のドドメ色した秘貝を白濁に染める大量の男汁!!ねっとり交わす濃厚な接吻に濡れた五十路の肉体は、シーツがめくり上がるほど激しい腰使いに身悶える !!旦那より素敵ね…激しくまぐわった後は、蜜壷から滴り落ちる精液を紙切れで拭い取り、寝るだけ…それが昭和の女、昭和のエロスである…。

自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻4 夫の帰宅前に男を家に連れ込んでするバスト100cm超え美人妻の濃厚セックス (DOD)

遠目からでもわかる程の大きな胸の女性は性欲を持て余している。巨乳の若妻達は一度酔えば本能のまま無防備で大胆な行動になる。出会ったばかりの見知らぬ男を自宅に連れ込んで欲望のままセックスに耽る若妻の痴態。生活感のある家の至る所で騎乗位、バック、正常位と感じながら淫らに誘いハメる若妻がエロい!!

寝取られ NTR 妻が地元の友だち(DQN)に結婚祝いということで飲み会を開いてもらい夫婦で招待されました

今は面影すらない元ヤンだったという妻。最近僕と結婚をすることになり地元の友だちがお祝いということで久々にDQN仲間たちが集結し飲み会を開催してくれることになった!人一倍DQNが大嫌いな僕ではあるが、妻が仲間にボクを紹介したいというのを無下に断ることワケにもいかず参加したのだったが、まさかのありえない事態に!?

禁断背徳人妻 2 寝取られ輪姦巨乳人妻 NTRから始まる禁断絶頂アクメ

‘普通’では満たされぬ夫婦の記録。妻『まりあ』とは結婚4年目。子宝にも恵まれ、夜の夫婦生活もそれなりに。ただひとつ、気になるのは私では満たされぬ妻の性欲。新たな刺激を与えるべく、会社の部下Mを呼び寄せた。困惑と恥じらいに包まれながら日常では味わえぬ刺激に狂い、延々と続くピストンで幾度もの絶頂に襲われる。悲喜こもごもな光景によって私の肉棒は強く大きく反り勃ち、妻は悦びに満ちた顔つきで舌を這わす。そんな至福のひと時は長く続くことなく、夫婦に亀裂をもたらす悲劇が降り注ぐ。ある日、Mは妻を脅迫。仲間と共に妻を犯し、当初抵抗していた妻は新たな快楽に目覚めていく…。

極上の寝取られ体験 このたびウチの妻が温泉地での出張マッサージでお客に完全に寝取られてしまいました 宮本沙央里

元々一人でマッサージ店を営んでおりまして、結婚してから妻もこの仕事を手伝うようになりました。何時もは自分一人でも営業は賄えるんですが、繁盛期ともなると、近くの温泉宿から依頼が立て続けにくるんです。そんな時は妻にも働いて貰っています。何だか怪しいと感じたのは、定期で来てくれる常連さんが私より妻を指名し始めた事です。そして、長くても120分のコースなのに何時まで経っても妻が戻ってこないんです。いよいよ怪しいと感じたので、妻に問い詰めた所、お願いされて、仕方なく手で出したと。うちにはそんなサービスは勿論ありません。次第に要求が増え、口で出した。69で弄られた。気持ちよくなって挿れた。悔しかったですよ。ええ、でもなんだか興奮してしまっていたんでしょうね、妻との夜の回数が増えました。もしかしたら、こうなるのを実は期待していたのかもしれません。他所ではしない方が良いですよ。下手したら捕まりますから。でもうちの妻をご指名いただいた際は、ある程度は我慢します。そのかわり、妻がどうなったかコッソリ教えて欲しいです。内緒ですよ。

義父に寝取られたIカップの爆乳妻 彩奈リナ

夫との淡白なSEXでは物足りず、オナニーをして性欲を解消していた、Iカップ爆乳の妻リナ。そしてその様子を覗き見していた義父。だが、ある日我慢が出来なくなった義父はオナニー中の嫁を襲う。抵抗するリナだったが、しつこく爆乳を揉まれ、欲求不満マンコを玩具責めされてイキまくり。以来、夫の留守中に、義父はリナを夜這いするようになっていた。夫が夜勤だったこの日も、リナが義父の巨根を貪るように喉奥フェラ。爆乳で包み込むパイズリ。爆乳を揉みしだかれて喘いでいる最中に、忘れ物を取りに夫が帰宅してきて…。

寝取られた熟巨乳妻 田所松子

爆乳五十路熟女「田所松子」さんが夫の部下に犯されてしまう熟年妻に扮して登場。最近、夫は会社の仕事が忙しすぎて相手もしてくれない…。性欲を紛らわすのは昼間のオナニーだけ。そんなある日、夫の部下が家を訪ねて来る…。

極上の寝取られ体験 このたびウチの妻が妊娠しましてでも、出産予定日が合わなくて問い詰めたらカウンセラーに完全に寝取られました… 汐河佳奈

結婚して長い間子宝が授からなかった僕たち夫婦に、待望の赤ちゃんがやってきたんです。喜んでいたのもつかの間、何だか予定日とエッチした日が合わなくて、最初は冗談で浮気か?って言ってみたんです。そうしたら妻の表情が曇り始めて、ポツリポツリと話し始めたんです。浮気した事を。一気に血の気が下がって、一気に熱くなって、でも冷静にと妻の話を聞いたんです。まぁ、結果僕の出張中にガンガン中だしされていたわけですが、何というんでしょうか、あまりエロい事を言わない妻から、相手は大きくて硬かっただの、私より持久力があるだの、手マンでイカされただの聞いていくうちに勃起してしまいまして、もっと聞きたくなってきちゃったんですよね。多分、間男の子供だと思いますけど、もしかしたら僕の子供かもしれないし、ただ、あのゾクゾクとした不思議な感覚が忘れられないんですよね…。

この動画を見る

タグ一覧