めちゃシコの夜

「また漏らしやがったぞ!イヤらしい女だよな~ 君島みお

「また漏らしやがったぞ!イヤらしい女だよな~ 君島みお

緊縛麻薬捜査官~救出まで2時間、私は絶対に諦めない~ 君島みお

【プレミアム凌辱レーベル・強く気高い美女たち第7弾!】肉体&精神で男達を圧倒する敏腕捜査官・君島は新型媚薬の密売組織への潜入に成功!しかし一瞬の油断をした隙に密売人たちに捕らわれてしまう。仲間の突入を信じ凌辱に耐える君島だったが、媚薬を投与され意識は朦朧、緊縛され身動きが出来ない中で失禁、強制絶頂、輪姦と数々の凌辱を受ける!強靭な精神も執拗な責めに徐々に侵されてゆき…。

女上司の誘惑 大島優香

起業して小さな広告代理店を経営する人妻・優香。人並み以上に性欲旺盛で、夫が海外出張中の現在、毎日のように自慰で過ごす日々が続いていた。ある時、大口の契約を取ってきた部下・大木との祝勝会で…。酔った勢いもあり優香は我慢できず、ご褒美と称して大木の肉棒を咥えるのだった。しかし、それをもう一人の部下・北島に目撃されてしまうのだが、北島は「俺も社長にしてもらいたい!」と一念発起して仕事に打ち込み…。

父兄参観を待ちわびる女教師 吉沢明歩

都内でも有名な進学校の教師をしている吉沢先生。この学校では教育方針として受験を控えている特別進学クラスに対して熱心な親御さんの為に授業参観と面談を頻繁に行っている。「私は校内では真面目な勤務態度を高く評価されており同僚の先生や生徒のみならず、親御さんまで私の事を信頼してくれています。ですが、勤務外でのちょっとした火遊びを生徒の親御さんに見られた事で、私の教師生活が変わってしまうなんて…」

(20代~30代美女限定調査)3000人 女の願望アンケート ~欲求不満ドスケベ女は街中に溢れているんです!~

男がホントに欲しい!リアルな女の生態!Q:タイプの男性の前で、エッチな事想像する?Q:もっと言葉で責められたい?Q:イラマチオされると興奮する?Q:仕事場で同僚とのエッチを妄想する?Q:知らない人に犯されたい?Q:本当は汚して欲しい願望がある?Q:個室のお店でエッチしたことある?などなど、そして、フリースペースに書かれた衝撃事実!!?

この動画を見る

タグ一覧