めちゃシコの夜

サッカー部の性処理専用マネージャーを野外でバックハメ【野外プレイ】

サッカー部の性処理専用マネージャーを野外でバックハメ【野外プレイ】

女子マネージャーチカン~野球部、バスケ部、サッカー部~

憧れの女子マネージャーを性処理玩具に…。女に飢えた男子部員たちの有り余った性欲が牙を剥く! 「グラウンド」「体育館」「合宿所」etc. 練習もほったらかしてヤリタイ放題! 大量ぶっかけ、連続ごっくん、連続SEX…拒みきれずに汗臭いチ○ポまで全力サポート! 監督も知らないスポーツ部の実態!! これぞまさに青春チカンです(笑)。

サッカー部マネージャーの僕らのアイドルゆりなちゃんは、僕らの天然ドマゾ性処理玩具 相澤ゆりな

全国有数の名門私立サッカー部。マネージャーを務める黒髪の巨乳美少女相澤ゆりなは、同校不動のエースにしてキャプテンである「蹴翔クン」の彼女だった。文武両道超優等生キャラの彼だが、何を隠そうキレると怖い、かなりの捻じ曲がった性癖の持ち主だった。彼の機嫌を損ねたくない一心で、健気に頑張るゆりな。だが燃え上がる彼のドエスな性癖は、やがてゆりなを、サッカー部の天然ドマゾ性処理玩具として扱うようになってしまい…!

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん

プレステージ専属女優『園田 みおん』はサッカー部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!毎日の練習で部員たちの疲れはピーク…。そんなときはマネージャーのマッサージが必要不可欠!ねっとりしたご奉仕フェラで疲れと精液を抜き取る!負けられない大事な試合の前にはマネージャーのカラダ頼み!悶々とした気持ちを彼女の顔にぶっかけて、最高のコンディションで試合に挑む!練習から性処理まで一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!

合宿中は連続セックスで全部員を励ます、3名の献身的な女子マネージャー

『厳しい合宿で溜まる濃ゆーい精子!全部私たちが受け止めます!』性欲処理は女子マネのお仕事!チームの勝利を願ってオマ○コで応援します!練習中・食事中・洗濯中!盛んな10代チ○ポを24時間受けいれ!マネージャー業務が手につかないほどに…時には劇イキ!合計15射精を3名の女子マネージャーに放出!

神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな [リマスター復刻版]

あの名盤がリマスター高画質で蘇る!発売当初、あまりのロリッぷりに世間がざわついた問題作!あどけない顔立ちにAAカップのド貧乳…これだけでもう犯罪な気が(笑)超スレンダーボディーをくねらせ、おちんちん気持ちイイと感情を素直に吐露!AVデビュー作にも関わらずSEX3発イキまくりの超傑作!

この動画を見る

タグ一覧