めちゃシコの夜

「ダメです!そんな所触られたら感じちゃいますっ♥」爆乳セレブ奥様がエステで興奮して逆に男をお持ち帰りww【人妻NTR】

「ダメです!そんな所触られたら感じちゃいますっ♥」爆乳セレブ奥様がエステで興奮して逆に男をお持ち帰りww【人妻NTR】

ネトラレ~整体師に妻を寝取られて…~ 広瀬るり子

結婚5年目となる彰人とるり子。ある日、肩コリに悩んでいたるり子に彰人は整体院のチラシを持ってきた。早速、休日に彰人の付き添いのもと整体院に行ったるり子は、初めて夫以外の男に身体を触られて感じてしまう。そんなるり子の変化に気づいた整体師の大木は2度目の診療でるり子の疼いたアソコを弄っていく。「会うのはやめよう」と感じながらも大木の肉棒に溺れていくるり子。そして、彰人も二人に違和感を感じ始め…。

輪姦チカン電車 14本のチ●ポに快楽堕ちした若妻 秋山祥子

秋山祥子の初チカン作品が遂に登場。親父臭い満員電車に揺られて働きだした良妻賢母・祥子は同僚との通勤中、チカンに遭遇し精液をブチ撒けられてしまう。生計を助ける妻に感謝しきりの旦那にはチカンに遭った事も切り出せず、同じ電車に乗り込んでしまう。「またチカンして欲しいって事?」統率された集団に翻弄され、拒否する脳とは反対に体ばかり敏感になっていく…。

息子がいる美人ママさんを呑ませて酔わせてアンアン言わせた飲み会ビデオ 加藤あやの

子供がいるとは思えない綺麗で可愛いい人妻さんと仲良くなって、飲み会に呼んで、酔っぱらわせて、セクハラして、アンアン言わせてみました。 ある場所で知り合った美人の人妻あやのさん。子供がいるとは思えない感じで、気になってしまった。こっそり連絡先を聞いて、宅飲みに誘ってみた。ガードは硬そうに見えたが酔っていくうちに下ネタセクハラもOK。だんだんエロい表情になって来たので、みんなでイジリ倒し、アンアン言わせた時の映像です。お楽しみください。

泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ7 週末青空BBQ編

市内の企業で事務員として働いている妻が、先日、勤め先の部長様のお宅か何かで、懇親のBBQパーティとやらにお呼ばれしまして…。まあたまには羽を伸ばす事も必要だろうと思って、その晩は随分と遅くに泥酔して帰宅した妻を、笑って許してやったのです。ところが後日になって、私は、妻の引き出しから怪しげなDVDを、発見してしまいまして…。一体何だろうと思って、私はそれを、何気なく、ぽちっと、再生してみたのです…。

コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近○相姦生中出し

父親が再婚して連れてきた新しい義理母はなんと自分とあんまり歳の変わらないお姉さん。複雑な気分で家族の団欒、コタツを共にしてコタツの中で触れ合う肌と肌。母親と呼ぶにはあまりにも若い女のカラダに欲情し勃起。相手も気持ちは同じでこっそりコタツの中でいちゃいちゃする二人。やがて本気でセックスに展開する。

婦人科健診で揉まれまくってねとられた巨乳嫁 若槻みづな

先日ウチの妻が、自治体の無料健診のお知らせとやらを見せてきて、それで、夫婦ふたりで指定医療機関となっていた市内の病院に行ってみたのです。それから数日後、夫の僕の方は特に異状無しだったのですが、妻の方に、「要再検査」との通知が来てしまいまして…。まあ大した事無いよと笑いつつ後日ふたりで再訪したところ、担当の男性医師が、僕の目の前で堂々と、妻の乳房を揉み揉みと触診しつつ、検査の説明をし始めやがって…!

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 森ななこ

夫の浮気に悩むななこ。ある日、酔っ払った夫を送ってくれた夫の上司の今田に、酒の酔いも手伝って愚痴をこぼしてしまう。その話を聞いた今田は、以前からななこを狙っており、酔って力の入らないななこに襲いかかる。その日から今田から犯され弄ばれ続けるななこ。

この動画を見る

タグ一覧