めちゃシコの夜

〖絵色千佳〗エロ可愛いお姉さんとイチャラブ濃密セックス!!

〖絵色千佳〗エロ可愛いお姉さんとイチャラブ濃密セックス!!

絵色千佳Premium

待望の絵色千佳スーパーベストが遂に登場!なんと8時間480分の超々大容量に彼女の魅力とエロスがむぎゅ~っと濃縮!唇エッチに割れ目でエッチ…溢れんばかりのエロのオンパレードにどの千佳ちゃんでヌコうか魅惑の悩みがたまらない?

一日ホテル監禁 絵色千佳

千佳ちゃんは東北に住む現役AV女優。細身の体で美人だけど、おっとりした純朴な少女。断りきれない性格だし、エッチが大好きだから女優さんになってしまったいわゆるイイ子。逆に言うと僕らの都合のいいオンナ。ふたりきりになると、最初は照れ笑いしてたのに、ずーっと髪を撫でてると目がトローンとしてきて…。

ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事 絵色千佳 (DOD)

とある父子家庭に派遣された家政婦の千佳は、根っからの淫乱女。旦那様の元気な朝立ちチンポを見るとムラムラして、ねっとりフェラでイカセる妄想をするほどだ。坊ちゃんの部屋で掃除中、エロ本を見つけると、もちろん掃除そっちのけでオナニー三昧。そして坊ちゃんが風呂に入ると、背中を流すと言って風呂場にちゃっかり同伴。視線はガチガチのチンポに釘付けになって…。そんなこんなで千佳は今日もご奉仕に大忙し!!

もしも、「絵色千佳が僕の○○だったら…」

完全主観!7つのキャラであなたに迫る。もしも、日常に絵色千佳がいたら…。そんな、誰もが思う願望をここに映像化!

すぐに破れるコンドーム×絵色千佳

AVでは暗黙の了解とされるコンドーム。この度EROTICAが開発した世界最薄「001」を使えば、事故のフリして生姦する事が可能です!!今回はEROTICA専属女優‘絵色千佳’に、うっかりやっぱりナマ挿入のナマ中出し!!

この動画を見る

タグ一覧