めちゃシコの夜

見た目は清楚な彼女が元DQN(ドキュン)だった!地元のBBQで泥酔乱交FUCKにだいしゅきホールドキメながら中出しで寝取られまくる

見た目は清楚な彼女が元DQN(ドキュン)だった!地元のBBQで泥酔乱交FUCKにだいしゅきホールドキメながら中出しで寝取られまくる

色白華奢巨乳の彼女がDQNな先輩に寝取られ種付けプレスされていた。 もりの小鳥

僕には付き合って半年になる彼女がいる。名前は「小鳥」。バイト先で知り合った彼女に勇気を持って告白した僕は付き合う事になるのだが、次の階段を登れずにいた。そんなある日、僕と彼女が付き合っている事を一番知られたくない恐い先輩に遭遇してしまった。

DQN BBQ NTR 彼女の地元BBQに招かれDQNに中出しされた話

見た目は清楚な彼女が元DQNだったなんて!?ある日、彼女の地元友達からBBQに招待された!しかし彼女の地元はDQN地帯!えっ行くの?!彼女を独りでいかすわけにはと思いボクも参加したわけだけど…

むかつく先輩の彼女をDQN返しで寝取っちゃった俺2 浜崎真緒

DQN返し第二弾!俺に暗黒の学生時代を過ごさせたDQN先輩が隣の住人だった。再び金を巻き上げる先輩に俺が取った行動はDQN返しでの復讐。先輩の彼女のDQN女をおびき出しNTRセックス決行。散々抵抗していたDQN女はチ○ポを入れたら大絶頂ww快楽堕ちしたDQN女を弄びながら最高の復讐を果たす!

むかつく先輩の彼女をDQN返しで寝取っちゃった俺 葵千恵

これぞ最高のDQN返し!俺を騙して散々パシリにしてきたDQN先輩にDQN返しで復讐してやる!酔いつぶれたDQN先輩の彼女(これもDQN女)にNTR夜這いを決行。そしたらまさかの大絶頂www更に何でも言いなりになるほど俺のセックスにドはまりしちゃってワロタw

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 今宮いずみ

イジメられていた過去から逃げるように、地元の東京を離れ、地方の大学に入学した男。大学デビューを果たし、初めての彼女もできた。男の過去を知らない、田舎で育った素朴な彼女は、彼の地元である東京に遊びに行きたいと、おねだりする。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

この動画を見る

タグ一覧