めちゃシコの夜

〔企画〕19歳のロリ専門学校生にスクール水着を着させてハメ撮りするAV男優!

〔企画〕19歳のロリ専門学校生にスクール水着を着させてハメ撮りするAV男優!

キモチぃとアニメ声になっちゃう声優専門学校に通う高校卒業したての微乳パイパン少女AVデビュー 水野さやか

イクときは、アニメ声☆今年の3月に○校を卒業したばかりで、4月から声優の某専門学校に通っているという水野さやかチャン。そんな彼女の卒業祝いと入学祝いを兼ねた《はじめてのAV撮影》で、緊張が最高潮に達するなか、美白で敏感なカラダを丁寧に愛撫されると、アニメ声な吐息をいつもより発して天然のパイパンを濡らしまくってイキまくっちゃうAV DEBUT作品、全5編。

純情可憐ちっぱいロリ18歳 卒業ギリギリAVデビュー! 今日はイヤらしいことしに来ました 愛葉るりか 専門学生 18歳

学校を卒業した直後で撮影に挑んでくれた愛葉るりかちゃん。もうすぐ上京して専門学生になることが決まってます。おっとり関西弁でちっぱいですが、エロ感度は大人です。「おマンコからなんか出ちゃいました」の潮吹きから始まって、顔騎クンニで擦り付けたり、マングリのお返しのチングリではアナル舐めに手コキをしてくれたり、精子はぜ~んぶごっくんしてくれました。卒業ギリギリAVデビューです。

小悪魔ロリギャル×男性ホルモン異常オヤジ集団と濃厚生ハメ交尾 臼井あいみ

美容専門学校に通うAimiちゃん19歳。同年代の男の子は飽きてしまい、最近は街で見かけたオヤジを逆ナンするのが趣味。AV撮影ではもっと変なオッサン連中と生ハメSEXがしたいと可愛い顔してヤリマン発言。性欲絶倫のハゲオヤジとオイルテカテカ生SEX、胸毛とチン毛がつながってる毛むくじゃら男のチ○ポを笑顔でフェラ。ひげもじゃハゲ男の頭に自慢のぷりぷりデカ尻をこすりつけてマンズリオナニー!美容学校のテクニックで冴えないオヤジのボーボーのヒゲや胸毛をトリミングしてあげたりとノリの良い優しい一面も。最後は男性ホルモン全開の集団オヤジザーメンを中出しされまくりで激しくイク!

ロリ学生銭湯

ロ●ータ限定浴場盗撮完全ノーカット版。温泉盗撮・女子テニス部合宿盗撮・裸体盗撮などロ●ータマニアには堪らない作品!!

現役介護福祉専門学生 蜜月ほたる 18歳 AVデビュー

現役介護福祉専門学生の18歳蜜月ほたるちゃんがAVデビュー。144cmの低身長にくっ付いたロリフェイスがたまらなく可愛い。その上長年バレエをしていた「超」のつく軟体ちゃんだったので色んな無茶な体勢でHしてもらっちゃいました。インタビュー~初脱ぎ、初SEX、初3P、初おもちゃ責め~初緊縛SEXなど、4コーナー3SEXを収録。

素人敏感専門学生生中出し 078

◎隠れスケベ学生◎練馬◎沙希さん21歳 安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。普通にかわいい女の子ですが…。彼氏に浮気されて、その腹癒せに援交ですか。まぁ、こっちは上玉が抱けるんでありがたいですよ。さぁ、今日は何して遊びましょうかね。玉遊びが良い?お嬢、口元のホクロがエロくて良いね。唇なんてオマ●コみたいにプックリしててすぐにでもチンポ突っ込みたいよ!

入学式終わりに袴で即ハメデビュー!服飾系専門学生 かな

都内で可愛さのあまりついナンパをしてしまったS級スタッフ。話を聞くと翌週専門学校の入学式で袴で東京にくるとのこと!こんな可愛い子と袴姿のままSEXがしたい!スタッフの無茶な願望をありのまま受け止めてくれたかなさん!可憐で華麗な袴姿を1枚ずつ剥がしていく。恥じらいに満ちた美少女の素顔を見逃すなよ!

この動画を見る

タグ一覧