めちゃシコの夜

向井藍 お父様にバレないように間男と大胆プレイしちゃう女子校生の愛娘 33

向井藍 お父様にバレないように間男と大胆プレイしちゃう女子校生の愛娘 33

寝取られた箱入り女子校生 異常なほど過保護に育ててきた愛娘が間男に奪われ「アナル舐め」で唾液まみれにしたあげく「だいしゅきホールド」で中出しまで許していたなんて… 向井藍

h.m.pDORAMA記念すべき第一弾作品は向井藍の三角関係ドラマ。大事な愛娘が間男に寝取られる!ラブラブディープキスして根本まで舐めちゃうフェラ、アナルを交互に舐めあって舌までいれちゃう大胆プレイ、だいしゅきホールドで愛を確かめあいながら中出しフィニッシュ!全てがスイートなのにビターな物語を堪能して下さい!

献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍

義父の介護をすることになった逢里(向井藍)。妙に自分に甘えたり、着替えを覗くことに不信感を覚えていた。ある日、亡くなった義母と間違えられた逢里は義父から犯されてしまう。そのことを夫に相談できずにいた。そんな中、義父と同居することになってしまう。夫の留守中にますます大胆に逢里の体を求める義父。「清楚な若妻と老人の背徳性交。下品で執拗な愛撫が上品な皮を剥がしていく」

親友同士の2人…お互いを想う、その気持ちを踏みにじる不貞の輩… 向井藍 関根奈美

藍と奈美は幼い頃からの親友同士だった。奈美は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。とうとう奈美が藍の前に姿を現さなくなり、心配した藍が奈美の叔父・北を訪れてみると…奈美が男たちに弄ばれている姿を目撃してしまう。藍は北に見つかり、奈美と一緒に囲われ、やがて慰みモノとなるよう淫らな行為に堕とされていく。藍と奈美は抵抗しながらも…男の欲望にまみれる快感を植え付けられてしまうのだった…。

この動画を見る

タグ一覧