めちゃシコの夜

旦那がゲームで頑張ってる前でビキニ妻と親友が寝取られエッチ!マッチョのガン突きで絶叫アヘイキ中出し!【マジックミラー】

旦那がゲームで頑張ってる前でビキニ妻と親友が寝取られエッチ!マッチョのガン突きで絶叫アヘイキ中出し!【マジックミラー】

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり

夫婦仲は良いがマンネリ気味に感じていた。最近、寝取られるという行為があるという事を聞き、興味を持った僕は、妻にNTRをやってみない?と聞いた。妻は何言っているの?と怒っていた。数日して妻が元彼と飲みに行って良いか聞いてきた。少しの沈黙の後、う、うんと答えた。僕も妻も緊張していた。出かけて行く妻に僕は声をかけられなかった。定期的きていたメールが途絶え、数時間後妻が帰ってきた。遅かったなというと、ごめんと妻は言った。シタの?と聞いた俯き、首を縦に振った。妻は今日の出来事を話し始めた。僕は既に勃起した下半身を抑えつつ、妻の話を聞く。申し訳なさそうに、恥ずかしそうに頬を赤らめながら話す妻を愛おしく、無茶苦茶に抱きたいと僕は思った。

団地妻 旦那には内緒の中出しされる昼下がり (DOD)

応募してきた素人団地妻の自宅まで訪問し撮影までしてしまうという大人気企画シリーズ「団地妻」の最新作です!今回登場する奥様は、夫婦で変わったSEXを楽しんでいるという美巨乳妻・今日子さん、AV出演にも日頃できないSEX体験が満喫出来たと大興奮。そして、夫婦仲はいいけどSEXに淡泊な夫にちょっと不満なので、発散出来るSEXがしたいと応募してきた爆乳若妻・りおんさん、出演料で海外旅行との事、大好きなSEXで趣味と実益を兼ねられて超ラッキーとか。さらに、出張がちな旦那を持ち、浮気してしまいそうな程人肌恋しい気持ちを埋めたかったと応募してきた巨乳妻・菜結さん、現在チャットレディのバイトを旦那に内緒で始めたがセックスレスな気分は晴らせないと濃厚なSEXをご所望。──という3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たち!!

SODロマンス ~SECRET GAME~ 寝取られマゾ旦那をいいなりペットにさせる妻 佐々木あき

私、佐々木コウタ43才は美しく愛らしい女・アキを妻として独占している。そしてアキは私を愛してくれている。だが私には罪深いねじれた願望がある。そんな私の秘密の手記をここに公開いたします。アキにそうしろと命じられました。みじめで恥ずかしい体験をどうかご覧くださいませ。そして私を笑ってください。さげすんでくださいませ…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

この動画を見る

タグ一覧