めちゃシコの夜

俺の租チンはイヤだったのかぁぁ!反り勃つ鬼棒に心乱れ俺の時とは全然違う啼き声を上げて(。´Д⊂)うぅ・・・。【寝取られ】

俺の租チンはイヤだったのかぁぁ!反り勃つ鬼棒に心乱れ俺の時とは全然違う啼き声を上げて(。´Д⊂)うぅ・・・。【寝取られ】

進撃の粗チン 永井みひな

姉から日頃から自分の粗チンをバカにされて傷心の弟。今日は通販で購入した怪しいクスリを友人と服用し復讐に心を燃やす。姉の寝室に侵入し寝ている姉の唇によだれまみれに吸い付きオッパイを揉みまくる。絶叫しながら逃げる姉に弟たちは「粗チンの恐ろしさを思い知らせてやる!」と叫びながらチ●ポを口に捻り込み、パイパンマ●コに腰を沈めるのだった。

新婚元カノの不満は旦那が粗チン?!数年ぶりに再会した元カレはデカチン18cm! 最近、結婚して人妻になった元カノは浮気をするか??総集編 「ダメよぉだって私もう人妻なのよ、でもこの大きくて硬いオチンチン…」

ネットで繋がり数年ぶりに再会した元カノ!どうやら最近結婚したらしい…お祝いと称して飲んで昔話に盛り上がり部屋に連れ込み旦那より大きい元彼のデカチンを目の前に生ツバをごくり!浮気しちゃいますか?!

粗チンの俺には決して出来ない 超高速激ピストンで激イキする家(ウチ)の女房 司ミコト

俺と妻のミコト、そしてここにいるケンジは大学のサークルの同期で今でも仲が良くこうして3人でツルんだりしている。学生時代の友達というのはかけがえの無い財産だ。だから俺はこの関係をいつまでも大切にしたいと思っていた。なのに妻が俺の友人の激ピストンで喘いでいるなんてこの時は知る由も無かった…。

この動画を見る

タグ一覧