めちゃシコの夜

ヘンリー塚本 アラサー妻が不倫相手を家に連れ込み激しいセックスで身体を焦がす!性欲強めの中年二人の生々しいセックス。

ヘンリー塚本 アラサー妻が不倫相手を家に連れ込み激しいセックスで身体を焦がす!性欲強めの中年二人の生々しいセックス。

ヘンリー塚本原作 色っぽい人妻

不倫、浮気、不義密通。夫以外の男たちと肉体関係を持ってしまう人妻たち。欲求不満の肉体を満足させるため、男に跨がり腰振り乱し、ハレンチ性行為に没頭する!ああ、夫たちよ哀れなり!愛する妻は好きもの女!アンタだけじゃ物足りないと、世間に色気を撒き散らすその姿はワイセツそのもの!

ヘンリー塚本原作 浮気妻 不倫の宿はSEXの匂い 1熟女と絶倫アンマ師 2お○んこ狂いの不貞妻 3浮気目的一人旅 (DOD)

結婚して妻という身になっても、断ち難きは男との交わり…。本作は、様々な事情で’浮気’をする三人の熟女が登場。寂しさを紛らわすため、夫への不満のため、夫の浮気への仕返しのため…。ひっそりしっぽりと行われる、隠れ宿の性交模様、お楽しみに。

夫にバレた…彼との温泉不倫旅行 愛乃ゆな

妻は俺に嘘をついて不倫相手と温泉旅行に行った。俺という夫がいるのにどうしてそんなに楽しそうにできるんだ…。湯けむりが似合う豊満な肉体を揺らし不倫相手との情事にふける…。紅潮した白い肌は夫には見せない姿だった。

欲求不満まじめ妻 中島京子 (DOD)

旦那には居心地の良い妻。それが私。旦那の弟と関係をもってしまった妻。真面目で経験の浅い夫とは比べものにならないセックス。快楽に身をゆだね、ダブル不倫までしてしまう…不良な妻。

この動画を見る

タグ一覧