めちゃシコの夜

篠田ゆう不当解雇した部下に店内で凌辱犯される美尻巨乳の人妻バーテンダー

篠田ゆう不当解雇した部下に店内で凌辱犯される美尻巨乳の人妻バーテンダー

無自覚で部下をヤル気にさせてしまった、浮きブラ女上司 長谷川秋子

若い男性社員が多い会社で部長職を務める秋子。すらっとした美脚、スレンダーなカラダ、まるでハーフモデルのような美貌の秋子は仕事も有能で男性社員達の憧れの存在。が、しかし!!そんな完璧な女性と思える秋子は圧倒的に「無自覚」なところがあった。ブラウス・ブラジャーが隙だらけで動く度に『乳首』が丸見えなのだ。初めはチラチラと覗いていた部下達もチラつく日々が続くと、膨らんだ肉棒と欲望を抑えきれなくなり…。

[閲覧注意]部下の嫁を孕ませた-禁断の寝取り中出し映像- ななこさん(仮名)

【妻が妊娠しました】と喜び報告しにくる部下。それ俺の子だからww我々は最低な男から不倫ハメ撮り映像を入手した。そこに映し出されたのは、生々しい不倫映像だった。部下の嫁を寝取る上司。旦那の上司と変態プレイを楽しむ妻。思わず発売を躊躇するほどに、エグイ。背徳感全開の中出し映像に目も当てられない展開。こいつらまじヤバイ。

酔いつぶれた部下

後輩女子社員の一人暮らしのアパートで、二人きり。部下は完全に泥酔して爆睡している。いつもはしっかりモノの彼女が意識を失っている無抵抗状態、無言のまま股を開かせて挿入する!あまりにも静かな部屋では腰を揺らす音が淫靡に響く。終始無言のSEXは濃厚な時間を際立たせる。

僕の会社の部下にめっちゃ可愛い女の子がいるので、勢いで口説いてみたら意外と簡単にAV出演してくれた はるきちゃん

おっぱいの大きな僕のカワイイ部下、はるきちゃん。会社の経営がうまく行かないので、資金調達のために彼女をAV出演させちゃいました!初めは固くてぎこちなかったのに、オナニーを始めたら、なんと自分から潮吹きするほどの変態エロOL!本当にエロい女の子は、意外と近くにいるもんですね…。

夫の目の前で犯されて― 部下に寝取られた愛妻2 竹内瞳

仕事に追われる夫の力になれず、自分の無力さに落ち込む美晴。そんな美晴に気付いた夫の部下・伊藤は様々な感情を忍ばせながら美晴に迫る。初めは嫌悪感を露わにした美晴だったが伊藤の情熱に押されてしまい…。

パイパン全裸●隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 藤咲エレン

Fitch専属爆乳美女・藤咲エレンが人生初のパイパン解禁!年下のくせに立場を利用して社員の俺をクズ扱いして毎日罵るバカ社長へ復讐することを決心する。新婚で浮かれているアイツの新妻エレンを犯して徹底的に調教してやる…。元・グラドルだというエレンが一人待つ新築マンションへ押し入りマン毛をつるつるに剃りあげて携帯で撮影して言いなりにさせ、パイパンマンコを肉棒で犯しまり中出し全裸●隷に仕立ててやった!

満員電車で密着した部下の手が偶然、私の胸に!振りほどこうとしても身動きができないまま、電車が揺れる度に胸を揉まれ、久しぶりに感じる女としての刺激に欲情してしまい私は我慢の限界!満員電車にも関わらず部下を犯してしまいました。

何年も旦那から相手にされずセックスレスで欲求不満のキャリアウーマンが、満員電車で部下に欲情!?身動きの取れない満員電車内、部下の手が偶然女上司の胸に!…電車が揺れる度に部下の手で胸を揉まれる状況になり、女としての欲望が疼いてしまう!しかも目の前には敏感に下半身を勃起させている男性部下!いたずらに勃起チンポを弄ぶと我慢の限界!満員電車にもかかわらずチンポをパックリ咥えてそのまま犯してしまいました!

上司・同僚・部下にはゼッタイ内緒!美人OLのAV出演 2

平日のランチタイム中、美人OLさんたちにAV出演してもらいます。遊ぶお金欲しさに出演してしまうOLやHが大好きなOLまで、様々な働く女たちが時間を有効活用!!仕事が出来る女は時間の使い方も上手くて、セックスはもっと上手い!!カッチリ決まったスーツを脱がせば、出来る女もタダのエロい女に変貌!!

モニタリング 恋人のいない女上司×男性部下 Part2 終電を逃した男女は普段は泊まらない高級ホテルで2人きりの状況に火が付き一線を越えてしまうのか?

週末のオフィス街、終電を逃した女性上司と男性部下のペアに声を掛け、ホテルで2人きりで朝まで過ごしてもらうモニタリング企画第二弾!果たして一夜限りのお泊りミッションで恋人のいない女上司と部下は男女の一線を越えてしまうのか!?興奮と恥じらいの駆け引き・普段は見せない乙女な上司の表情に部下の股間は暴発寸前!!

従順●隷妻 ~夫の部下に堕とされて濡れる肉体~ 阿部栞菜

大企業のトップだった義父が亡くなり突然、後継ぎとして社長になってしまった夫。プレッシャーに苦しむ姿を見て心を痛める妻の栞菜だが…。そんな時、秘書・斉藤から夫が重大なミスを犯したと告げられる。助けを乞う栞菜に彼は交換条件を持ちかけてきて…。愛する夫を助ける為、と恥ずかしさに震えながら栞菜は身体を差し出すのだった。夫の為と自分に言い聞かせる栞菜だが、身体は彼の愛撫を求めて無意識に腰を振ってしまい…。

この動画を見る

タグ一覧