めちゃシコの夜

転校生が、変態ドスケベにいぢめで輪姦された!【あずみ恋】

転校生が、変態ドスケベにいぢめで輪姦された!【あずみ恋】

転校生レズいぢめ

転校生が嫌われた。転校生が凌辱された。転校生が、変態スケベに百合合体で輪姦された!クラスメートに担任に、便所でも保健室でも、散々に羞恥のアクメを晒す日々!いぢめられて裸体を画像に納められ、怯えて拒否権を失った肉体は、裸で地面にひれ伏し、女教師の巨尻に顔を潰され、エロく悲惨な従者となる!

ぶっかけ●隷にされた転校生 吉見りいな (DOD)

りいなちゃんは、ちょっぴり大人しい美少女転校生。ある日、仲のよい男子と二人っきりで教室にいると、突然りいなちゃんの口に強引にチンポを咥えさせようとしてきました。断りきれない、りいなちゃんはチンポをペロペロ。もっと気持ちよくなれると思ったのか、その男子はグイッと喉奥までチンポを突っ込んできました。涙目になり苦しそうな表情で限界まで応えるりいなちゃん。涙目イラマチオ、集団強制フェラ、集団顔射×2回で白く汚された制服美少女。クラスの男子たちに弄られ公開SEX!大量のザーメンを顔に発射!

変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音

真正レズビアンでありながら教師という立場の為、中々パートナーに恵まれない「ユキ」はその持て余した性欲を日々募らせるだけであったが、転校生の「絢音」との出会いからその生活は一変する…2人をつなぐ刹那の劣情…「絢音」の見せる2面性に「ユキ」はただ翻弄されるだけなのであった…。

この動画を見る

タグ一覧