めちゃシコの夜

〔企画〕結婚式を明日に控えた最愛の姉と生ハメ中出しセックスしちゃった弟!

〔企画〕結婚式を明日に控えた最愛の姉と生ハメ中出しセックスしちゃった弟!

「絶対ダメ!姉弟なんだから…擦り付けるだけの約束でしょ」結婚式前の姉と最後の近親相姦素股!いつの頃からか密かに恋焦がれていた姉が結婚する…!いつもボクだけに優しかった姉も明日からは他人の女に…。

密かに恋い焦がれていた姉が結婚する…姉が他の男に奪われるなんて我慢出来ない!最後の夜、思い切って思いを伝えるも、もちろん撃沈。激しく落ち込んでいる弟を見た姉は「擦り付けるだけなら…」と言ってまさかの素股を許してくれた!姉の生マ○コはびっしょり濡れていて、少し動かしただけで挿っちゃいそう。これが最後のチャンス!と必死に腰を動かしていたら当然ヌルっと生挿入!気持ち良すぎてそのまま生中出し!!

彼氏にフラれた姉がドタキャンされた温泉旅行に僕が代わりについていったらまさかの混浴露天風呂で相部屋!

彼氏ドタキャンされた温泉旅行に、もったいないからと弟を連れてきた姉。彼氏と行くはずだったので当然混浴で相部屋。いつもは意識してなかった姉の巨乳にまさかの勃起!何とか隠そうとしていると姉は巨乳を揺らしながら近づいてきます。バレたら怒られる…と思っていたのに、勃起チ○ポに思わず見とれた姉が…。

中に出さないで!!一回だけ!!なら…童貞な弟の願いを叶えてくれた優しい巨乳な姉。当然ゴム有りSEXだったが…極まってコンドームを外したら今まで無反応だった姉が絶頂痙攣ガクブルイキ。涎を垂らしながら何度も何度も近親相姦SEX!!

不憫な弟に奇跡のラッキーショット。「一回だけだよ」と姉が童貞卒業のお手伝いをしてくれる事に。弟相手なだけに当然感じる筈はなくただのSEXの練習相手で片手間に相手するだけ。そんな中コンドームを外してしまったら…その瞬間から途端にイキまくりで感じまくりの姉。そんな姉の姿を見て大興奮の弟は我慢できずに何度も何度も中出し近親相姦をするのであった!!

この動画を見る

タグ一覧