めちゃシコの夜

こんな同級生がいたら誰もが憧れるであろう美少女さんは自慰が好きらしく呼び出されて見せてるうちに興奮して昇天しちゃう

こんな同級生がいたら誰もが憧れるであろう美少女さんは自慰が好きらしく呼び出されて見せてるうちに興奮して昇天しちゃう

ちいさくなったボクと、憧れの同級生JK

暇つぶしに通販で買った怪しげなクスリを飲んだら、ボクのカラダがコ○モみたいに、小さくなっちゃった!しょうがないから、小さなカラダのまま登校すると、予想外の展開!「ちょっと~!かわいい子がいる~」同級生たちが、ボクのカラダを使ってHなことをしたがるんですけど!!モテないボクが、一転ハーレム状態に!

憧れのクラスメイト 4

僕は誰もが憧れる成績優秀でとてもかわいいクラスメイトのあの娘に恋をした。彼女への思いは日に日に増していき、ついに思い切って告白する!しかし彼氏が居るからと拒絶され振られ、絶望とやるせない憎しみが込み上げてきた。そして僕は腹いせに陵辱プレイを実行することにした!それも、彼氏の見ている前で無理やりに…。

同級生 ~憧れのあの娘は、都会でこんなに汚れちまった~ 桐原あずさ

○校卒業と同時に上京して以来、久しぶりに故郷の村に帰ってきたあずさ。同級生で幼馴染みの隆史は、あずさとの再会に胸を躍らせていた。自然と唇を重ね合う2人…ほとんど女性経験の無い隆史をあずさがリードするように交わってゆく。人生最高の悦びに浸る隆史。しかし、あずさの心を支配していたのは、別の男の存在だった。2人の男の間で揺れ動く女心。最終的に、あずさが選んだのは…。

この動画を見る

タグ一覧