めちゃシコの夜

なんてヤラシい義母なんだ!嫁の母はとてつもなくエロい美乳熟女だった!青木玲

なんてヤラシい義母なんだ!嫁の母はとてつもなくエロい美乳熟女だった!青木玲

嫁の母親に中出ししてしまった 神納花 (DOD)

たけるの家に義母の花がやってきた。旅行で家を空けることになった妻が、母の花にたけるの世話を頼んだらしい。たけるは花を素直に歓迎できずにいた。以前から花の色気に惹かれていたたけるにとって、花は義理の母ではなく、ひとりの女だった。たけるはこれまで必死に花に対する感情を抑えていた。そんな義母とひとつ屋根の下、しかも妻は留守。思いがけず訪れた絶好のシチュエーションに、花に対する感情が抑えきれなくなり…。

嫁の母親に中出ししてしまった 翔田千里

久しぶりに嫁の実家を訪れ、義理の母千里と再会したソウタは、若い嫁にはない千里の色気に戸惑いを覚える。そこで、少し頭を冷やそうと一人で風呂に入っていたところへ、「背中流してあげる。息子なんだから遠慮しないで」と千里が突然現れ、ソウタの背中を流していく。悶々としていた上に背中まで流され、勃起してしまうソウタは…。

義父の目を盗んで、嫁の母と…京野美麗(44)

妻が友人と2泊3日の温泉旅行に出発。妻の母は44歳で、オンナざかり。若々しさと愛嬌があり女性らしさが魅力的な女性だ。義母はスリムな体型だが程よい肉付きで、私は以前から性欲を感じていた…。妻の家族は僕を本当の息子のように接してくれます。ただ、僕は義母に対して邪な気持ちを持っており、お義母さんを何とかその気にさせたくて…。

この動画を見る

タグ一覧