めちゃシコの夜

女泥棒と可愛いポリスの尋問レズプレイ

女泥棒と可愛いポリスの尋問レズプレイ

監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお

ボディスーツに身を包んだ怪盗「恋」を逮捕したのはかつての恋人「れお」だった。囚人と警察官の関係になった2人が監獄を舞台にエロエロな愛憎劇を繰り広げる!シリアスドラマではなくコスプレ要素有りのエロレズ作品ですので普段レズを見ない方にも見てもらいたいです。

あき

イヤーン、悪党ハッケン!愛用のベレッタ片手に悪い奴らを逮捕しにとある倉庫に向かったの。もちろんミニスカはいてね。でもね、慎重にいったつもりだったんだけど、あきポリス悪党2人に捕まっちゃうの!イヤーン、誰か助けて~!悪党ったらいやらしいの!くすぐり責めで私の情報元を訊き出そうとするのよ!バイブ責めにはまいっちゃったなー。不覚にもあきポリスイっちゃったの!最近、仕事が忙しくて、ご無沙汰だったからなー…クスン。でもね、エライのあきポリス、ちゃんと悪党は逮捕にしたんだからさ!

CRAZY BOMB ああ無情!愛しの女泥棒 イキ達磨 Dear.F EPISODE3 織田真子

ベイビーエンターテイメント×ムーディーズ特別コラボ第4弾には魅惑のダイナマイトボディー織田真子が登場!絶世の美貌を持つ女泥棒・ミミ(織田真子)は、潜入先のクロガネキラーズ幹部・馳トモキに捕らえられてしまう。くすぐり拷問で肉体を弄ばれ、媚薬快楽漬けにされるミミの危機に駆けつける一人の男。しかし、男の懐中時計を追う更なる凶悪組織の手が迫っていた…。

ポリスdeニャンニャン 川上奈々美

元気いっぱいの美少女ポリスと、エロエロでアツアツなニャンニャン!事件が起きたら現場に急行、ニャンニャンしたら一件落着よ!コスプレ×エロ漫画的シチュエーションで美少女ポリスとアンなコトやコンなコト!!第1話[チカン容疑者VS誘惑取調べ官]第2話[変態オナニストをタイホせよ]第3話[網タイツ刑事の潜入捜査]第4話[酒気帯び運転ベロキス検問]第5話[デリバリーポリス家宅捜査コース]

この動画を見る

タグ一覧