めちゃシコの夜

朝起きたら同僚が置き忘れた女子が全裸でいてワイシャツ着せたらエロくなったのでガン突きアヘイキ痙攣でザーメン注入!【ワイシャツ】

朝起きたら同僚が置き忘れた女子が全裸でいてワイシャツ着せたらエロくなったのでガン突きアヘイキ痙攣でザーメン注入!【ワイシャツ】

社員旅行で温泉に来ている同僚の男女に混浴露天風呂で裸で2人きりの過激ミッションをしたら、セックスまでしてしまうのか?

温泉に慰安旅行で来た同僚2人組に企画にチャレンジしてもらい、セックスまで行くかを検証。混浴に戸惑うも賞金の額に惹かれる参加者たち。最初は手を繋いだりと簡単なミッションをこなす2人に裏ミッションが発令!キス5万・手コキ10万、セックスするとなんと20万円という高額にミッションに彼らはノッテしまうのか?

金曜夜に泥酔した女上司(新婚)と終電逃して二人きり…普段は見せない無防備な姿に介抱しながらうっかり勃起!具合のよさげな新妻マ○コを開放されて理性ぶっ飛び生でズボハメ!

普段バリバリ仕事をしている女性上司が酔ってしまって終電がもうない…。 いつも世話になっている彼女を放っておいて自分だけ帰るわけにもいかず、介抱しつつ宿まで送って寝かしつけようとしたら、見たこともない無防備な姿を垣間見ちゃって思わずチ○ポごとドキッ!となって後先考えず生でズボッ挿入!

これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが見知らぬ女性の口の中!お姉ちゃんは僕と相部屋にも関わらず友達(狭いのに2人も!)を呼んでよく宅飲みをするんです!僕が寝ている横で。翌朝、目を覚ますと見知らぬお姉さん2人に挟まれて寝ているではありませんか!

僕と相部屋なのに、お姉ちゃんはよく友達を連れて来る。ある日目覚めると知らないお姉さんに挟まれて寝ている…またお姉ちゃんの友達かと思ってたら、なんとお口に僕のチ○ポがすっぽり!しかも反対側には半ケツお姉さん…。夢だと思って我慢せずに挿入したら夢じゃない!?慌てて謝るも、お姉さん達の視線は僕のチ○ポに…。

この動画を見る

タグ一覧