めちゃシコの夜

自宅で旦那の弟に脅され服を一枚ずつ脱いでいく屈辱のストリップ!ハメられちゃった巨乳若妻 浜崎真緒

自宅で旦那の弟に脅され服を一枚ずつ脱いでいく屈辱のストリップ!ハメられちゃった巨乳若妻 浜崎真緒

旦那の海外出張中に義弟と求め合い中出しSEXしまくった純愛日記。 東凛

兄の嫁さんとは仲が良くて、よく3人でご飯を食べたり、遊んだりする仲だったので、兄も警戒していなかったのかもしれない。兄が出張に出かける日、超えてはイケナイ線を跨いでしまった。部屋には嫁さんと俺のふたりだけ。年下の俺をからかうように抱きついてくる嫁さん。どちらともなく受け入れキスを繰り返していき…兄の居ぬ間に、兄嫁と義弟が貪り合うように不貞行為を繰り返していった生々しい1週間の記録。

兄嫁の美体 義弟に壊された理性

長男に嫁いできたのは、美しく、清楚な美女であった。弟達は兄を拒む一方で、兄嫁を我が物にしようとそれぞれ画策を巡らせる。平凡で幸福な新婚生活をおくるはずだった彼女に訪れる悲劇!鬼畜変態兄弟達に、旦那が眠る隣で夜這いされ中出しされる新妻。

夫公認で同居する弟とも愛を育む人妻の異常な日常 「主人も弟も愛してます」 れなさん30歳

夫婦とその妻の弟で一緒に暮らす3人。その妻は夫とはもちろん、夫公認で弟とも肉体関係を持っていた。夜夫婦でのセックス、そして夫の出勤後に姉弟でセックスするという異常な日常に密着。別々にセックスしていることは知っているが暗黙のルールで見たりすることはないという3人。それぞれの承諾を得て夫の前で姉弟のセックスを見せつけると…。

弟の嫁を抱く 吉川あいみ

若い頃にヤンチャでワルだった兄は50歳となった今、肉体労働系の作業員として働いている。それまで他県の日雇いの仕事をやりながら全国を渡り歩いてきたが、年齢的な事もあり何年ぶりに故郷の実家へと戻る事になった。両親が他界した実家には、弟とその嫁が2人で暮らして守っていた。久しぶりの兄弟の再会、そして始まった3人での生活。だがそんなある日、思いもよらぬ不慮の事故の一報が届けられ、義兄と美しい嫁の運命は大きく揺れ動いていく……。

うまなみの兄と弟にめろめろにされた嫁 二階堂ゆり

あまり好意を持てずにいた旦那の兄弟。都会育ちのゆりは不満が有った。旦那の兄と弟も人は良いのだけど田舎臭く話も面白く無い。憂鬱な義兄弟の上京の始まりだと思っていたゆり。だったのだのだが…?

この動画を見る

タグ一覧