めちゃシコの夜

母が死に、父は私に母の代わりをさせた。奉公先の旦那様は私と先輩女中とを代わる代わる抱く。

母が死に、父は私に母の代わりをさせた。奉公先の旦那様は私と先輩女中とを代わる代わる抱く。

「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 みなみもえ

明るく家族思いの少女、みなみもえが異常性愛へと走る禁断の近親相姦ドラマ。3年前に母を亡くしてから、母親代りに家庭を守り続けている「もえ」。ある日定年退職した父親が仕事という生き甲斐を失いうつ病に陥ってしまう。「わたしがお母さんの代わりに他に出来ることって何だろう?」悩んだ末、母になりきり夢うつつ状態の父とSEX。そして「もえ」の家族に対する愛情は日々エスカレートしてゆく…。

父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 篠田ゆう

実家で父と二人で暮らしています。母は中学のころ亡くなりました。それ以来父がお弁当を作ってくれたり母親の代わりをしながら私を育ててくれました。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。その度、父に迷惑をかけることになるんです。

母親の居ない間に娘とSEXした変態父の投稿記録

成長するにつれ徐々に美しかった若い頃の母に似てきた娘を性的な目でみるようになった父は娘の事を隠し撮りするようになる。そして盗撮だけでは飽き足らず父の欲望は膨らみ母の居ない日を狙い遂に娘との近親相姦の禁を犯す。娘の小さな膣内に収まりきらないチ○ポを何度も挿入し大量のザーメンを中出しする父の鬼畜映像。

夢の近親相姦!まだまだイケル母親のボインに久しぶりに接した僕のチ○コはカーチカチ、気付いた母は父の目を盗んで優しく挿入させてくれた

家でしか見せない母親の無防備な巨乳の谷間やパンチラにふと女を意識してしまった僕のチ〇ポは勃起してしまった。気付いた母も発情を抑えきれず「お母さんに勃っちゃうなんてHな子、お父さんには内緒だからね」と父の目を盗んで優しくチ〇ポを握りしめ、お互いのカラダをむさぼり合い最後の一線を越えて挿入しちゃいました。

母親の居ない日、父親と一日中SEXしまくる思春期の娘たち

娘の私は、母親が出かけた瞬間から相思相愛の父と脇目も振らずにSEXをし続ける。いけない事とは知りながらも抑えられない性衝動故か。思春期故何もわからず大好きな父の言いなりなのか。性に関して周りに遅れを取った娘から相談され一線を超えてしまったのか。3組の禁断の父娘近親相姦投稿映像最新作。

この動画を見る

タグ一覧