めちゃシコの夜

只の友人と股間ヌチョヌチョのエロ展開に「あぁはっん!イッちゃううん~!」迫力の騎乗位で余裕でドパ⇒そして愛が芽生える?

只の友人と股間ヌチョヌチョのエロ展開に「あぁはっん!イッちゃううん~!」迫力の騎乗位で余裕でドパ⇒そして愛が芽生える?

友人の母親 北条麻妃

親友・リョウの母親・麻妃に想いを寄せるサトシ。ある日、思い切って麻妃に想いを打ち明けるが真剣に受け止めてもらえない。しかもリョウにもバラされ笑いものにされた挙句、振られてしまう。心に大きな傷を負ったサトシは麻妃への想いが憎しみへと変わってしまい逆襲を思い立つ。

僕の股間を奮い立たせる母親の友達~うちの地味な母ちゃんとは大違い~ 40人8時間

化粧もろくにせず色気の欠片もない母親。そんな母とは正反対で、艶があって麗しい母の友人。大人の色気を醸し出し、ひとつひとつの仕草がエロく、思春期の息子には我慢できない存在だった。そんな母の友人40人に招かれるように甘美なキスを交わし合い、何度も何度も快感に溺れる濃厚セックスをたっぷり収録!!

友人の母親 佐倉ねね

息子の良太に橋本という仲のいい友達ができた。ねねは喜び、遊びにくる橋本を母として歓迎していたが…橋本の本当の目的はねねだった。橋本は良太と遊ぶふりをしながら、いつもねねの姿をいやらしい目で盗み見ていた。…そんなある日、ついに橋本は自慰に耽るねねの姿を覗くことに成功する。そのあまりにも妖艶な姿は若い欲望を暴走させてしまう。

友人の母親 神波多一花

友人の家へ泊まりに行った上田は兼ねてより、友人の母・一花の美しさに惚れてしまい、いつしか遊び目的よりも会いたい気持ちの方が強くなっていた。そんな夜に偶然、上田は一花が浮気相手と電話をしながらオナニーしている所を目撃する。醜態を晒した一花は内緒にしてと懇願するが、あのイヤらしい姿を見て衝動が抑えきれない上田は、浮気をバラされたくなければ…と、ある条件を一花に突きつけるのだった。そして数日後…。

友達の家へ遊びに行ったら出かけていたので、ちょっと待たせてもらうことに。するとソソるレオタードでエクササイズ中の友達の姉に遭遇!!ボクが目のやり場を失っていると、友達の姉はレオタード姿を見せつけてきて…はみ出しそうなお尻を顔や股間に擦りつけてきてきた!?

友達の家へ遊びに行ったら不在だったので待たせてもらっていると友達の姉がレオタード姿でエクササイズ中!ソソられつつ目のやり場に困っているとレオタード姿を見せつけてきた!そして、はみ出しそうなお尻を顔や股間に擦り付けられて!?思わず勃起!!興奮している友達の姉から、そのままチ○ポを求められてハメまくる!

この動画を見る

タグ一覧