めちゃシコの夜

一度堕ちたらもう2度と這い上がる事は出来ねぇ!生意気ギャルを騙し薬塗れにしてみると…泡吹いて激ヤバイ状況へw

一度堕ちたらもう2度と這い上がる事は出来ねぇ!生意気ギャルを騙し薬塗れにしてみると…泡吹いて激ヤバイ状況へw

夜去りの這姦 義父の肉欲 松下紗栄子

義父・宗蔵の家で同居する事になった佳代。ある晩、佳代と風呂場で鉢合わせしてしまった宗蔵は、佳代の豊満なカラダに込み上げる肉欲を抑え切れなくなってしまう。その日を境に佳代をオンナとして見るようになった宗蔵は…。

嫌いな義父に夜這いされて… 麻倉憂

夫が転職したばかりの憂は、家を借りる余裕もなく義父の家で生活していた。世話になっているのは分かっていたが、義父のいやらしい視線や態度が我慢出来なかった。しかしある日疲れて寝室で休んでいたところを義父に襲われてしまう。肉体を弄ばれ、犯され、全身を貫く快感に汗だくで悶える憂。中出しまでされ激昂するも、行為中の写真で口止めを強いられる。その日から夫に隠れて義父に夜這いされる日々が始まった…

ロ●ータパイパン少女と密室変態デート さら

小さなおっぱい、か細く華奢なカラダ、パイパン、まさにロリ体型の女の子さらちゃん。そんな可愛い少女を薄暗い密室で変態オヤジが身体中ねぶりまわし、小さな割れ目に舌を這わし、チ●ポを咥えさせ、そのいきり立った巨根を割れ目にねじ込む。カラダを震わせながらも感じてしまう少女。更に集団で少女を凌辱し、濃厚なザーメンを可愛い顔にぶちまける!

酔いつぶれた近所の人妻を場末のラブホに連れ込み夜這い

酔っ払った人妻ほどエロいものはこの世にない!たまたま酔いつぶれた近所の奥さんを介抱する機会に恵まれた俺。当然ただ介抱するだけじゃ話にならない。寝ているのをいいことにたっぷりいやらしいことをしてやりましたよ。奥さん、こんなカラダしててこんな喘ぎ声を出すのか…と本当に興奮して仕方がありませんでした。

面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので夜這してみた YRMN-006

僕の父は仕事柄出張で家を空けている事が多く、留守にする事が多い。そんな我が家で気になるのは母親の普段の行動です。僕の隠れた趣味でネットの盗撮サイトに動画をUPしてUP数を増やしたいしたいというものがありまして…しかし最近UP数が下がっていたところに母の日常生活をUPしたところ、これが何故か思いのほか検索数が上がっていきそれ以降母の日常生活を盗撮しUPする事が僕の一番の楽しみになりました。でも…。

ふとんの中の夜這ひ密着NTR スロ~な責めで感じる美人で巨乳な上司の奥さん達

会社の飲み会で上機嫌に酔った上司に誘われて、夜遅くに上司のお宅へとお邪魔させていただいた僕。相も変わらず美人な「上司の奥さん」に迎えられて、恐縮しつつもご馳走になっていたのですが…。その晩、ご厚意で泊めていただく事になった僕は、いかんいかんとは思いつつも、熟れた色香に辛抱堪らず、眠りこける上司の眼を盗んで、美人な奥さんと、「布団の中で密着夜這いNTRセックス」を、スロ~な責めでおっ始めてしまい…!

この動画を見る

タグ一覧