めちゃシコの夜

〔素人〕団地の駐輪場で声を掛けた奥様に謝礼をチラつかせてお股を開かせる!

〔素人〕団地の駐輪場で声を掛けた奥様に謝礼をチラつかせてお股を開かせる!

これ見せパンブルマだから! いつも駐輪所で出会う女子学生が、からかいながらブルマを見せてきたけど、僕がエッチな目で見るもんだから女子も勝手に興奮してエッチできちゃった。

駐輪所で見かける女子学生たち。自転車から降りたり、カギをあける時に前屈みになったりするからスカートの中が丸見え!黒いパンツが見えたと思ったけど、よく見たらパンツじゃなくてブルマだった!女子学生も全然恥ずかしがらず、からかいながら見せつけてきた!でも僕がジッと見ていると、女子学生も興奮してきて…。

駐輪場 自転車拘束チカン

人気の無い駐輪場にやってきたウブ娘(女子校生、OL、女子大生など)をいきなり襲う男たち!!強引に押さえつけ服を脱がせて身体を露出!手や足を自転車に拘束!さらに固定バイブや固定電マ、固定ローターをして放置!恥ずかしい格好でいつ人が来るかわからないスリルと卑猥な刺激に身体は次第に欲情してしまう!我慢も限界のウブ娘の濡れるアソコはすんなりチ○ポの挿入を許し、おっぱいを揉まれまくって激ピストンに強制絶頂!

チカンOK娘 レズスペシャル 6 路線バス、銭湯、映画館、駐輪場…断りきれない極上女を失禁するまで感じさせろ

オンナを知らない女に接近するレズチカン師。突然のチカンが女性によるものだったことを知った女は戸惑い、混乱!しかし男には決して真似できない柔らかな‘指’と‘舌’での全身愛撫に蕩けだす。拒みきれずにレズチカン師に身も心も許しチカンをOKしてしまった女は濃密な接吻で舌を絡め合い、互いをイカセ合う。そして禁断の同性愛に堕ちていく…。

まるでノーパン ママチャリ中出し妻 買い物帰りのはずなのに、胸チラ、尻まる見えのエロエロママチャリ妻を捕まえた! (DOD)

都内某所にはほぼ尻丸見えの際どい服でママチャリに乗って街をいく美人妻さんが多数いるという情報を入手。そんな人妻さんを狙ってテレビクルーを装いナンパを決行! ご近所住人の厳しい視線をかわし、意中の人妻さんを車中インタビューに連れ込み成功! 美人人妻さんたちは日々の家事に追われHの方はご無沙汰気味、素敵なプロポーションもまさに宝の持ちぐされ…。特別カウンセリングと称して男日照りのカラダと心をケアメント! 美人妻たちは日常の雑事を忘れてSEXの快感に身をまかせ生挿入膣内発射でイキまくり!!

この動画を見る

タグ一覧