めちゃシコの夜

女子バレー部の恥辱の鬼シゴキいじめ!公開オナニーさせられ惨めww

女子バレー部の恥辱の鬼シゴキいじめ!公開オナニーさせられ惨めww

私立極門女子校バレーボール部シゴキ選抜合宿

いじめではなくシゴキという新たな世界観!運動部の厳しい上下関係…悪魔のような先輩のシゴキを純粋に耐える新入部員!全裸土下座、乳首ゴムパッチン、全裸乳首連結連帯スクワット、淫語絶叫計測、おっぱい・お尻レシーブ、屈辱の全裸四つん這いレース…そして待ち受ける下克上逆転劇!部活という閉鎖空間でスパルタ羞恥!

合宿中の女子バレーボール部員達の息抜きはボクのチ○ポだけ!!無職のボクは、毎年夏になると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。また汗臭い男の世話か~と憂鬱になっていると、やってきたのは女子バレーボール部! 今までになかった光景にムラムラ…

無職のボクは毎年夏になると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。また汗臭い男の世話か~と思ったら、やってきたのは女子バレーボール部!今までになかった光景にムラムラ…していたのは僕だけじゃなかった!ハードな練習&禁欲集団生活で女子部員達は超欲求不満状態でムラムラ!だからこんなボクでも必要以上に求められ、運動部特有の底無しな性欲で何度もエッチをおねだりされる神展開に!最高な夏の思い出になりました!

部活合宿NTR ~バレー部の彼女と絶倫部員の最低な浮気中出し映像~

同じ大学のバレー部に所属するボクとまな。付き合い始めて半年が経ちます。恒例の春合宿が近付いたある日、迂闊にも怪我をしてしまいました。大会まで治療に専念する為、まなだけ合宿へ参加することに。確かに昼間も猛練習だが恐ろしいのは夜。酒をガボガボ飲む体育会系の宴にモラルなんてありません。部活は縦社会の代表格、今回は性欲魔人で有名だったOB武田先輩も参加することになっていて…。

女子校バレー部集団潮吹き地獄

人気の部活FUCKシリーズ、今回はバレー部が犠牲に!!大乱交では、女のコのアソコからジャバジャバと噴出する小便のような潮吹きに愕然。

体育系大学に通う現役バレーボール選手!デカ尻変態ドM美少女

某体育系大学に通う現役女子大生まいちゃん21歳。中高から現在までバレーボール部に所属する本格アスリート女子。Fカップ美巨乳と張りのある大きなお尻、バレーボール仕込みのぶっとい太ももが堪りません!しかもつるつるのパイパン!実は超ドMで、喉奥イラマ、スパンキング、首絞めが大好き。いいなり肉●隷変態美少女を存分に弄ぶ!

地味っ娘 ムッチムチの女子大生(バレー部)

大学のバレー部に所属する体育会系女子がビデオ出演。素人らしいリアクションと生々しいムチムチボディをカメラの前で披露。プライベートのエッチでイったことがない彼女が、男優とのセックスで初めてのアクメを体験する。

この動画を見る

タグ一覧