めちゃシコの夜

昌平が住むマンションの大家の娘らしく 君島みお

昌平が住むマンションの大家の娘らしく 君島みお

ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 君島みお

フリーター生活を送る昌平の隣に越してきた美女「みお」。彼女はなんと普段からノーパンノーブラで過ごす破天荒な存在。おまけに昌平が住むマンションの大家の娘らしく、昌平のことは何でも知っているとか…。かつて整骨院で働いていた昌平はみおにマッサージを頼まれるが、やがて治療はみおのノーパンの股間にまで及び…。

レズビアン大家の住む学生アパート 桜咲姫莉 成宮はるあ

大学に通うために上京し、学生寮に住む事になった姫莉は、ある日友人から良からぬ噂を耳にする。なんと『大家がレズで、住むと必ずレズビアンになってしまう』というのだ。しかしノンケの姫莉を大家のはるあが襲うことはなかった。それどころか、優しく親身に接してくれる大家さん。女性としての魅力溢れる彼女に、いつの間にか姫莉は恋をしていた…豊乳同士の肉体が絡み合い、潮を吹くほどにイキまくる濃厚レズビアン。

管理人[誘惑大家さんは濃い~のがお好き] 高瀬りな

管理人の意向に添えなければ即刻退去?管理人「高瀬りな」が提案する、素敵なザーメンライフ!M字開脚で自らマ●コを弄り肉棒をハメられると、息も絶え絶えに悶えまくる。職権乱用!己の欲求不満の捌け口に、マンション中の男達を集めてザーメン飲みまくり!

大家のおばちゃんに童貞を奪われた浪人生 第二章

古びた学生用アパートを営む大家のおばちゃん。そんな大家さんが同じ屋根の下で暮らす自分の息子の年齢とさほど変わらぬ下宿中の童貞浪人生を淫らに誘惑。「お母さんだと思って甘えていいのよ。」童貞浪人生の粗野な愛撫に興奮発情する三者三様の世界を描いた3話収録のオムニバスドラマ作品。

やたらとセクシーな大家さん

アパートに戻ると僕をいつも笑顔で迎えてくれる大家さん。たまらなくセクシーなその姿に込み上げる欲情をただ抱く日々が過ぎる中…。

この動画を見る

タグ一覧