めちゃシコの夜

優梨まいな 町内会で知り合った巨乳人妻とSEX

優梨まいな 町内会で知り合った巨乳人妻とSEX

中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でパコられ寝取られました あおいれな

脱サラして夢の田舎暮らしをはじめた僕と妻のれな。町内会の人々が僕らの歓迎会を開いてくれたのだが、これが悪夢の始まりだった。僕が泥酔して寝ている横で町内会の男たちにハメられる妻。その後も僕の知らない所で性●隷として扱われ、やがてれなは性的快感を覚え、見ず知らずの田舎肉棒に自ら腰を振り種付けをおねだりする。

夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が… 町内会打ち上げNTR2 妻がされているのを目撃し制止しようにも止められなかったボク

町内会の盆踊りの役員をしていた妻が参加した町内会主催の役員参加の打ち上げ。中々帰宅しない妻に業を煮やした僕は妻を迎えに町の外れにある町内会館に向かった。そこで見たものは!?女好きそうな班長宮崎とほろ酔いの妻がなにやらよからぬことを…僕はそれを制止することを忘れて一部始終をみてしまったのだ!

町内会でストリップを踊らされた妻 かすみ果穂

町内会活動欠席の負担金を払うか強制退会を迫られるかすみ家。免れる条件は妻の果穂が慰労会でコンパニオンとして水着で踊ることだった。オヤジ達のいやらしい視線に羞恥心でいっぱいの果穂。だが、若妻で色香ムンムンの果穂にオヤジ達の欲望は爆発する。激しい乱交セックスに果穂は快感が目覚めていく…

町内会の旦那連中に、妻がチカンされた理由18名5時間

回覧板の受け渡しや、ごみの清掃当番、近所の公園の清掃ボランティアなど、時々顔を合わす町内会の旦那連中たち。そんな顔見知りの旦那さんにチカンされ、抵抗もそこそこに夫以外の男のチ○ポを受け入れて、カラダを許してしまう妻たちの飢えた性欲をご覧下さい。

ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw

町内会バザーの打ち上げで温泉にやってきた人妻たち一行。旦那たちも一緒なので純粋に町内会旅行を楽しむつもりだったけど、チャンスがあったら行儀良くなんてしていられない!唯一独身の男が人妻たちの入浴を覗き見したことがきっかけとなり…。受け身だった奥様たちの欲望は、一度スイッチが入ったら大暴走!

この動画を見る

タグ一覧