めちゃシコの夜

神戸からやって来た品行方正な34歳の透明感120%清楚美人妻が想像もできない程に乱れまくるデビュー作品【米倉穂香】

神戸からやって来た品行方正な34歳の透明感120%清楚美人妻が想像もできない程に乱れまくるデビュー作品【米倉穂香】

★★★★★ 五ツ星ch 女教師SP ch.10 普段は品行方正な女教師5名が、我を忘れて乱れまくる!!

名作を厳選収録!圧倒的な美貌と清廉潔白なイメージで、普段は教鞭を振るう美人女教師たち!彼女たちが内に秘めている淫らな欲望を、ここぞとばかりに解放する!ゆっくりと唇を重ねて乳房へと手を伸ばせば、甘い吐息を漏らして陰部を濡らす!肉棒を挿入してピストンを浴びせれば、これまで見せなかった恍惚の表情で絶頂を繰り返す!知性と上品なエロスを兼ね備えた、ここでしか見られない満点娘5名の痴態を収めた240分!!

品行方正大学生 さら

初対面からエロエロなオーラ全開の現役女子大生、さらちゃんです。色っぽいだけじゃなく、性格も◎で、男の悦ぶツボをグイグイ押してくる感じ。初対面なのに、親密な雰囲気のままセックスに突入。張りのあるおっぱいと美尻をたっぷりと堪能させてもらい、いざ挿入!すでにヌルヌルになったアソコに緩急をつけてたっぷり出し入れしちゃいました!

近親相姦 うちの息子は近所で品行方正と思われているけれど…

「あぁッ…あなたもう堪忍して下さい。イ、イヤぁぁ…んぐっ許してぇぇ」母親の悩ましげな声は、父母の寝室から夜毎に響いた。10歳のハヤトは、その様子を覗き見るのは悪いことのような気がしたが、なぜかやめられなかった。ハヤトの方に向かって突き出された母のケツが、父親に平手打ちされ真っ赤に腫れあがり、プルンッと柔らかく爆ぜる。ハヤトは脳裏に焼きついて離れない母の恥態をオカズにオナニーを繰り返した。7年後。ハヤトは頭脳明晰な秀才に育った。しかし、家に帰ると――。

この動画を見る

タグ一覧