めちゃシコの夜

妻の母は素晴らしいスタイルの奥様!エッチな下着を身につけ…もう辛抱ならずに押し倒す婿!

妻の母は素晴らしいスタイルの奥様!エッチな下着を身につけ…もう辛抱ならずに押し倒す婿!

念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 秋山静香

結婚して4年…太郎と妻の菜緒子はマイホーム購入の為、菜緒子の母・静香を伴い都内の不動産を見て回っていた。そしてようやくいい物件を見つけるのだが、金額が高く太郎は頭を悩ませていた。「だったら頭金を払うから、一緒に暮らしましょうか?」静香の提案で太郎夫婦と静香は二世帯同居をする事になるのだった。そして始まった妻の母との同棲生活。その生活には太郎も予想だにしていなかったハプニングが潜んでいて…。

嫁の母 奥村瞳

夫を亡くして1年…。娘・美来も結婚して一人で暮らす母・瞳にとって時折顔を見せにやってくる娘婿の大地と交わす会話だけが数少ない楽しみであった。しかし大地を一人の男として見るようになった瞳は心の内に燻る衝動を抑えきれず、その身を預けてしまう。一線を越えてしまった2人の関係は大きく変わり、訪れる度に激しく求めてくる大地の温もりに瞳は夢中となる。だがある日、2人の様子を怪しんだ美来が家に訪れて…。

嫁の母親に中出ししてしまった 君島みお

嫁の研修に伴い、嫁の母・みおに二日間世話をしてもらうことになった祐真。表面上は嫌そうにしていたが、いつも優しいみおのことを本当の母親のように思っており、内心では大変喜んでいた。ひょんなことから始まった2人きりの生活を楽しもうとするも…祐真はみおから滲み出る色気に当てられてしまう。汗をかいて寝ているみおの身体はいやらしく欲を煽るには十分だった。抑えが効かなくなった性欲に突き動かされた祐真は…。

この動画を見る

タグ一覧