めちゃシコの夜

五十路巨乳美熟女母が息子の友人とハメまくり!【上島美都子】

五十路巨乳美熟女母が息子の友人とハメまくり!【上島美都子】

友人の母 結城みさ

夫は単身赴任、息子と二人暮らすみさ。息子も手が離れふと女としての自分を省みてしまう。寂しい思いで自らを慰めるがその姿を息子の友人に見られてしまう。みさの欲求不満に付け込んだ友人は強引にみさを犯す。忘れていた肉欲に火がついたみさ、戸惑いながらも若い欲望にもまれいつしか目を剥くほどに悶絶しまくり…。

五十路の母がエロすぎて我慢できないDX

母の色香に惑わされる息子との近親相姦。歪んだ愛情で息子と禁断の一線を超えてしまう母親!抑えのきかなくなった親子の背徳の近親相姦!4名の美熟女を厳選したデラックス版!

友人の母 上原千尋

密かに友人の母千尋に惹かれている若者しげ。ある日忘れ物を取りに戻ると千尋が過去の過ちをネタに脅迫されているのを目撃する。同情するしげだが過去のハメ撮り写真を見て欲情し千尋を無理矢理押し倒してしまう。拒む千尋だがしげの羞恥的な愛撫に興奮してしまう。次第に息子の友人たちとの淫らな乱交に溺れて…。

五十路美熟母姦淫記 「いけない母親…でも私は今日も息子の友人達を誘惑し肉体を重ね合う。」

「私は主人と些細な事で喧嘩し、家を飛び出て独り暮らしの息子の部屋に転がり込みました。最初は身の周りの世話をしてやろうという母心でしたが、遊びに来る息子の友人達の若い男の体に、私の中で何かが弾け飛びました…」

友達の母親 ~最終章~ 服部圭子

家によく遊びに来る息子の友達・智也。若くして母親を亡くしている智也は親友の母親である圭子にとても礼儀正しく、圭子もまたそんな智也のことを好青年に感じておりすっかり安心しきっていた。だがそんなある日のこと…息子の留守中に遊びに来た智也はしばらく息子の帰りを待つことになった。家には母親の圭子と智也の二人だけ。どことなくいつもと違う不穏な空気が流れる中、じっと圭子を見つめ「こんなお母さんが欲しかったんです」と告白し甘えだす智也。そしてついに事件は起きた…。

この動画を見る

タグ一覧