めちゃシコの夜

こんなにエロい巨乳妻と二人っきりだったら義父だって理性を失って犯したくなる気持ちは分かる。

こんなにエロい巨乳妻と二人っきりだったら義父だって理性を失って犯したくなる気持ちは分かる。

大好きな叔母さんと狭い風呂で二人きり!久しぶりに会った叔母さんにドキドキが止まらない…そんな僕が単なる人妻好きのヤリチン野郎だと知らずにいまだに子供扱い…ムリヤリお風呂に乱入してくるもんだからおっぱいやお尻が当たって僕のムスコはギンギンに…。

久しぶりに親戚の家を訪れたボクは、昔は気づかなかった叔母さんの美貌といやらしい巨乳ボディにビックリ。すると、ボクが今やただの女好きでヤリチンだということを知らない叔母さんはなんと「昔みたいに一緒にお風呂に入ろう」とまさかの混浴提案!狭い湯船でピッタリ密着したおっぱいやお尻に男としての本能がムラムラと沸き上がったボクはついに我慢できずついに勃起!ところがギンギンに勃起したチンポを見た叔母さんは途端に目の色が変わり「こんなに大きくなって…」とチンポをしごいてきて…。

一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 2 4組合計中出し13発!

終電間際の人妻OLさんと後輩男子社員、そんな2人に声をかけラブホテルで絆が深まる中出しセックスミッションに挑戦してもらいました!旦那が家で待っている人妻の目の前には若くて硬いチ○ポ!悩んだ末に性欲に負けてしまった人妻は禁断の年の差不倫セックス!久しぶりに女の部分をさらけ出したら一度限りじゃ収まらない連続射精セックス!膣内に精子を注ぎ込まれる度に身体が痙攣大絶頂!人妻と後輩のイケナイ関係を完全収録!

今夜、上司の奥さんと二人きり… 中谷有希

部長と二人で酒を飲んでいるうちに終電を逃してしまった部下・夏樹は、部長の家に一晩泊っていくことになった。玄関で出迎えてくれたのは、部長にはもったいないほど美しくて色っぽい奥さん・有希。魔法にかけられたかのようにメロメロになってしまった夏樹は、理性を失い有希を押し倒してしまった。初めのうちは「ダメよ!」と言っていた有希も、しだいに若い肉体と硬い肉棒の快感に負けて何度も絶頂を繰り返して…。

夫婦二人っきりの家にやってきたデカ乳営業レディがコッソリ夫を挑発!豊満過ぎるオッパイに我慢できず妻に隠れて浮気SEX!契約欲しさに仕掛けた枕営業のつもりが気持ち良過ぎて何度も悶絶イキ!

夫婦仲良好の家庭に突然来宅した谷間を露にさせた知的な巨乳営業レディ!せっかくの休みなのにSEX出来なかった夫の溜まりきった性欲は露出高めの営業レディの誘惑に耐え切れず理性崩壊!貧乳嫁では体験できないデカ乳をひたすら揉みしだく!愛する嫁が居るにも関わらずまさかのチ○ポ挿入!デカ乳揺さぶりながらもバレないようにハメる夫!契約獲得のためのSEXのつもりが気持ちよすぎて漏れそうになる喘ぎ声!悶絶しながら何度も絶頂!

夢の近親相姦!姉貴たちは弟の僕の目の前で下着姿や風呂上りの裸を平気で見せつけるからチ○コ勃っちゃった!「お姉ちゃんのカラダ見て大きくしてどーすんの?!」みんなの前だとバカにしてた姉も二人っきりになると弟チ○コに性欲爆発!お股にすり寄せ入っちゃうよ!

姉貴達は弟の僕を男として意識せず、目の前で着替えたり裸姿を見せつけてきます。ビン勃ちしてる思春期の僕のチ○コをバカにしながらも興奮が隠せない姉貴。二人っきりになったとたん性欲を開放して僕のチ○コ欲しがってきた。二人の姉貴が1本しかない僕のチ○コを取り合いして交互にマ○コに出し入れしちゃったり…。

今夜、上司の奥さんと二人きり… 松嶋葵

直属の上司である部長の家のパソコンにウイルスが侵入してしまい、それを駆除するために部長の自宅にやって来た部下・真樹。年の差結婚で若い奥さんがいるというウワサは聞いてはいたのだが、実際に間近で葵を見た真樹は驚きを隠すことが出来なかった。「どうすればこんなキレイな女性と結婚出来るんだろう…」葵に一目惚れしてしまった真樹の頭の中は、葵とのスケベな妄想でいっぱいになってしまい…。

ボインが急成長した親戚のお姉ちゃん達と一緒にお風呂に入ったら、隠しきれないぐらいに勃起した僕のチ○ポ!最初は面白がって触ってるだけだったけど二人っきりになった途端Hモード全開で僕のチ○ポを挿入してきた

久しぶりに会った親戚のおばさんとお姉ちゃん、こんなにおっぱいデカかったっけ?未経験の僕の目の前でボインの谷間見せられカチカチです。子供扱いして「一緒にお風呂入っちやえば」って勃起チ○ポが隠しきれません。そんなチ○ポに気付いたお姉さんは「ママには内緒で教えてあげる」大人のカラダ教えてもらいました。

嫁の居ぬ間に、義母と二人っきりになったら…

娘婿の情欲に身を委ねて快楽の悦びに濡れる。いつもやさしい笑顔のお義母さん…。ある日オナニーを目撃してしまい…。義母の包み込むような優しさに惹かれ…二人きりになったその日に関係を持つ…。嫁とのSEXに不満を抱いていた僕は、義母の熟れた肢体に目を奪われていた。お義母さんの中、あったかいです…。

今夜、上司の奥さんと二人きり… 吹石れな

浮気がバレてしまったため、妻のれなに家を追い出されて会社に泊まっている部長・吹石孝造。孝造の部下・西条一馬は、代わりに着替えを取りにいくことになった。緊張ぎみの一馬にお色気全開で迫っていくれな。「私も浮気しちゃおうかな。西条クン、私を襲って!」れなにリードされながらセックスしてしまう一馬。この事が部長にバレたらとドキドキしている一馬の携帯に、れなが直接電話してきて…。

この動画を見る

タグ一覧