めちゃシコの夜

立派に成長した息子のチンコを欲しがる50代母!熟れ熟れマ○コにぶっ放す! 宮前幸恵

立派に成長した息子のチンコを欲しがる50代母!熟れ熟れマ○コにぶっ放す! 宮前幸恵

●校生になった今でも父と一緒にお風呂に入りたがる無邪気な娘は精神的にはまだ子供だが体は立派な大人!そんな成長した体を見た父は勃起してしまい…

「お父さん一緒にお風呂入ろう!」●校生になった娘は父親の私を嫌うどころか昔と変わらず父親大好き!今も一緒にお風呂に入るほどの仲良し親子!しかし精神的には子供な娘も体はもう立派なオトナ!そんな娘の裸に興奮してしまった私は堪らず勃起!狭い風呂で隠し通せる訳もなくあっさりバレてしまい幻滅されるかと思ったら娘が興味津々に勃起チンポに手を伸ばしてきた!?堪えきれずに禁断の近親相姦セックスしてしまいました!

母さんの変態白書 成長した息子のペニスを性玩具にする母30人8時間

母と息子の禁断聖域、誰にも言えない濃厚交尾がここにある。若くて硬いチンポがお気に入りの母は、若さにまかせてガムシャラに腰をふる息子を受け入れイキ果てる…!

息子の大きすぎるチンポが気になって… デジタルモザイク匠 冴島かおり

「うわ…カッチカチ…」息子の朝勃ちチンポを前に、思わず呟く母かおり。夫と死別してからというもの、一人息子の健一を何不自由なく育てるため、自分の欲求を抑圧してきたが、皮肉にも立派に育った息子のチンポが、再び彼女の肉欲を呼び戻してしまう。息子との淫らな妄想で股間を湿らし、夜な夜な眠る息子のチンポをしゃぶる日々。そして、我慢できず、性教育という名目でこのチンポを膣の中に…!デジモで収録。

「母さん僕の子供を産んでくれ!」我が子の願いは断れない、嫁に代わり妊娠出産する為に嫁の目の前で息子と交尾する母

結婚して何年か経っても、なかなか子供の出来ない夫婦。不妊治療をして、毎晩の様に夫婦営みをしてもなかなか兆しが見えない。かさむ不妊治療代は家計を圧迫し、夫婦が出した決断は…、「母さん、僕の子供を産んでくれ」 可愛い我が子の願いを聞き入れる母は、嫁が見守る目の前で息子の精子を受精するのであった。

この動画を見る

タグ一覧