めちゃシコの夜

美熟女パンスト義母の弱み握って熟れきって逆らえない肉体を犯してイラマ口内射精【言いなりレ●プ】

美熟女パンスト義母の弱み握って熟れきって逆らえない肉体を犯してイラマ口内射精【言いなりレ●プ】

巨乳義母がまたがってしてあげる

人気のシリーズ「またがってしてあげる」に新バージョンが登場。母と呼ぶにはあまりにも魅力的な義母たちが、騎乗位でガンガン腰を振りまくる。ただでさえエロオーラむんむんの義母なのにしかも巨乳!義理の息子にまたがって快楽を貪るその姿は、まるで獣のようです。罪深い義母たちの欲望丸出しFUCKがてんこ盛り!

五十路には見えないほど色気ある義母に甘える僕 近藤郁美

ある日、僕の義母がうちに観光という事でしばらく滞在する事になった…。五十路を超えてるにも関わらず妻よりもやらしい色気を放つ義母に欲情してしまった僕は義母と禁断の関係に陥ってしまう。妻に内緒で中だしSEXの日々…。更なるアブノーマルなプレイで愛欲に溺れてしまう僕と義母。もう義母なしでは生きていけない…。

お義母さん、嫁の料理が不味いんです…。 香澄麗子

結婚2年目の新婚若夫婦。嫁さんは主婦としてケナゲに毎日一生懸命に夫の僕をサポートしてくれているのですが…。実はひとつだけ、本人には決して面と向かって言えない、悩みがありまして…。ある晩我が家を訪ねてきてくれた、これまた何とも熟れた女の色香をむんむんに漂わす「嫁さんの母親、麗子さん」と、ふたりきりになった僕は、思い切ってその悩みを相談してみたのです。「お義母さん、よっ嫁の料理が…不味いんです…」と。

この動画を見る

タグ一覧