めちゃシコの夜

セフレ不倫主婦は中出しセックスが大好きなのでブヒブヒ膣なら鳴らしながら他人ザーメンを押し出しますw【人妻ハメ撮り中出し】

セフレ不倫主婦は中出しセックスが大好きなのでブヒブヒ膣なら鳴らしながら他人ザーメンを押し出しますw【人妻ハメ撮り中出し】

(不倫)子供のことを忘れてセックスに夢中な奥さんのすさまじい性欲(浮気)人妻おもちゃ3

一般の専業主婦、旦那とはセックスレスで欲求不満なんですよ。たまーのセックスも前戯が短いエッチばかり。たまりまくった性欲で男と肌が触れ合っただけでヤバい。不倫チ●ポにヨガリ腰砕け!トータル10人の素人人妻とどっぷりドM全開セックス!肉付いた熟尻が赤くなるスパンキングで濡れる奥さん。焦らしてたら奥さんのほうからチ●ポをズプっと…人妻おもちゃ第三弾!

「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)

妻には秘密…教え子との歪んだ関係。妻とも教え子ともうまくやれるはずだった…「私はただのセフレなの?」ごねる彼女をつなぎとめるため、軽い気持ちで中出ししたんだ。純粋な彼女の気持ちはどんどん深くなって…妊娠しないように半分外で半分だけ中に出したのに…「先生の子供できるかな?」逢うたびに中出しを求めてくるようになった。時に妻が寝ている横でさえ。僕はもう彼女のけなげすぎる愛から逃れることはできないだろう。

中出し人妻不倫旅行 白金れい奈

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんはスタイル抜群の長身朗らか若妻・れい奈さん。2年前に運送業の夫と結婚して夫婦仲は良好で夜の営みもあるとの事。ただ最近そのSEXが子作りのための作業のようになってしまっているらしい…。以来パート先で同年代の女友達が話題にする「浮気」「不倫」「セフレ」という言葉を意識するようになったという。「もっと以前の様なお互いの欲求を満足させるSEXがしてみたい」という感情が沸き起こり始めたそんな折、この撮影の事をネットで知った。一泊二日の温泉不倫旅行という響きに惹かれたという。決意して向かう初の不倫の旅。その旅の中で夫以外の男性との交わりに忘れていた快感が甦り、絶頂に身を震わす!

セフレと乳首で感じる昼下がり。 加瀬かなこ

夫の為に過ごす毎日に嫌気がさし、理由もなく始めたパート先で知り合った年上好きの若い男・内村と肉体関係を持つようになったかなこ。自分の欲望を曝け出し、自ら求めて淫らになれる相手―。かなこのいちばんの性感帯で敏感な乳首を内村は熟知し、舌で優しく転がしては時には玩具で激しく弄びながら逞しい肉棒でかなこを幾度と絶頂へと導いていく。そんな内村を、かなこは期待に乳首を勃起させながら今日も待ちわびて…。

抜け出せない中出し不倫 嫁より年下で可愛い人妻の愛人 まい

年下の既婚女性とW不倫中の男からの依頼で二人の休日にスタッフが密着。彼氏である男の望みに従順な女は恥じらいながらもカメラの前で服を脱ぎセックスまでするが、男の真の目的は女が他の男に抱かれている姿を見ることだった。戸惑いつつも拒めない女は愛する男の目の前で「夫」でも「彼氏」でもない他の男を受け入れる…。

人妻の隠された淫らな日々 今は愛よりもセックスが欲しい ~淫乱不倫交尾~

夫の前では清楚で貞淑な妻。隠された素顔は淫乱でセックスに取り憑かれたメス女。夫の出社を見送る妻。妻はノーパン姿で待ちこがれていた不倫相手を迎え入れる。濃厚で卑猥な情事にふける二人。突然の来客を迎え入れ、隣の部屋でセックスをしたり濃厚すぎる時間を過ごす…。とうとう二人は夫に電話をかけ…。

「セフレにしてください…。」天然Gカップ巨乳妻をナンパ性交 ゆう

ナンパ相手にカラダを許してしまう‘はしたない’清楚な素人妻たち。イケナイコトだとわかっているから興奮する普通な主婦との危険日中出し不倫SEX。平日おひとり様の奥さん達、その7割が不倫願望を持っているという朗報に心が騒ぐ。「アナタごめんなさい…。いっぱい中出しされました…。」あなたならどの奥さんをセフレにしますか…?

不倫妻ハメ撮り 汚い男の部屋に主婦が通いSEX

旦那では満足できない、イケない不倫妻たちの痴態。仲の良いセフレ人妻たちとのハメ撮りプライベート動画。旦那とはほとんどセックスレスだそう。ムラムラすると一人で飲みに行き、男をひっかけるらしいのです。それと、濡れやすいアソコにすっかり虜になりました。男の匂いと精液が大好きな超変態の人妻さんたちです。

この動画を見る

タグ一覧