めちゃシコの夜

おっぱいやお腹まわりは、なかなかの熟れっぷり 桐島綾子

おっぱいやお腹まわりは、なかなかの熟れっぷり 桐島綾子

息子の淫らな親孝行 桐島綾子

反抗期をこじらせたまま成長した一人息子の「慎二」が東京の大学に合格し、春から上京する事になった。厄介払いする夫に代わり優しく慎二に接する妻・綾子は、上京するまでになんとか家族の関係を取り戻したいと考えていた。夫が出張中のある日、掃除中に慎二から小さい頃に貰った肩たたき券を発見する。なんとか慎二に交渉して、肩を揉んでもらう事になった綾子だったが、家事と育児の疲れからぐっすり眠ってしまい…。

熱帯夜 明里ともか

結婚して夫の実家で暮らす人妻・あかり。そんな夫の実家へライターの仕事がうまくいかず一時帰宅してきた義兄。仕事も私生活も悶々とした日々を過ごしてきた義兄はある夜、弟夫婦の夜の営みを目撃する。うだるような夏の暑さにともかの汗ばんだ熟れた体が眩しく映り義兄は理性を失った…。我慢できずに義妹を犯してしまうが何故か義兄に惹かれるあかり。熱帯夜、二人は汗と体液にまみれて濃密に性交し求め合う。

熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 矢部寿恵

熟れたオンナが汚汁に溺れる-。「主人は他の男の人に抱かれる私を観て喜んでくれてます」と、上品な笑顔が大人の魅力溢れる旦那公認のリアル寝取られ奥さま・矢部寿恵に快楽を与えると、ヨダレを垂らしながら下品に感じて貪欲に欲しがる姿を晒す。愛液まみれの敏感なおま●こを肉俸で激ピストンして、御要望通り快楽まみれにしながら美人ヅラを白く汚せば、初めて経験するその快楽にどっぷり陶酔し、ドロッドロッに汚汁まみれにされて口に入ったザーメンはがぶ飲みするリアル寝取られ奥様の素敵で猥褻な休日!!!全4編。

僕をこっそり誘惑する親戚の香苗おばさん 中山香苗

大学受験をする為に上京してきた元は、叔母・香苗の家に居候していた。そこで短期集中で追い込みを掛けようとしていたが…。ある晩、香苗と夫が求め合う姿を覗き見てしまう。性欲盛んな年頃の元は、香苗が夫のチンポを貪る姿が頭から離れず、勉強に集中出来ず悶々とした日々を過ごしていた。それを知った香苗は、<夫の目を盗み>こっそり元の童貞チンポを筆下ろしするのだった。しかし、二人の欲望はそれだけでは終わらず…。

おばさん捜査官は見た! ~違法生肉・闇取引の真相編~ 暮町ゆうこ

潜入捜査官「暮町ゆうこ」。見た目はどこにでもいるようなただのおばさんだが、実際は凄腕の捜査官で数々の凶悪事件をその手で解決してきた。そして次なるターゲットは「違法生肉売買組織」。チャチな犯罪者だからといって決して手は抜かない…ゆうこは家政婦に扮して組織の屋敷に潜入する事に成功する。そしてゆうこは組織で一番下っ端の男・市川への肉弾尋問でようやく生肉のありかを掴むのだが…。

今日、兄貴の嫁を犯します。 冴島かおり

日々子作りに励んでいる微笑ましい冴島夫婦。妻・かおりには最近とても不安に思うことがあった。家事をしている最中など、誰かに見られているような気がしてならないのだ。そんなある日、思い過ごしだと思っていた事が現実になってしまった。義理の弟にあたる真琴がいきなり侵入してきて、ベッドに押し倒されて犯されてしまったのだ!夫に対する罪悪感がかおりを苦しめ…。

淫肉・淫爆乳レズビアンSEX 2人の熟したヴァギナは何度もイキ果てる快楽の果実 村上涼子&宮部涼花 (DOD)

ベテラン女優の村上涼子とデビュー1年の宮部涼花が熟女の熱いまぐわいを魅せる!唾液が絡み合う濃厚キスの嵐、お互いのムチムチボディを弄りながら大きな胸を揉んで舐めてオマンコをグチョグチョにし合う。手マンで大量のお漏らしをする村上、極太双頭ディルドで何度も絶頂する宮部。お互いに卑猥な言葉を発しながら離れちゃいや、もっともっとして、とオマンコ擦り合わせて何度も激しく求め合う。

極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 尾田千佳子

清楚な雰囲気でおとなしい感じの女性ほど本当は淫らな本性を隠し持っている場合が多い。この尾田千佳子さんもまさにそんなタイプ。五十路をむかえ女盛り真っ最中だがなかなか若い男の子と出会えない欲求を叶えにやってきた。緊張を念願の若肉棒でほぐされ心ゆくまでイキまくります!!

露出狂おばさんが出た! 暮町ゆうこ

夫が借金を残して「蒸発」…ゆうこ一人の手では息子・まさおを育てていく事は困難で、泣く泣くまさおを施設に預けたあの日から月日は流れ20年…。借金を返し終わったゆうこの脳裏をかすめるのはまさおの事ばかり…。そんなある日、どうにかしてまさおと再会できないかと考えるゆうこはある妙案を思いつくのだった。それはまさおが大好きだった「おっぱい」を晒す事でまさおに「母」の姿を思い出してもらおうという作戦で…。

禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 遠野麗子

五十路の麗子は、息子と2人暮らし。その息子を性欲の「はけ口」にするほど、ふしだらな母親だ。ある日、会社を任せている実兄が訪ねて来る。以前、関係のあった実兄と再び燃え上がる濃厚なSEX。帰宅した息子とも激しいSEX。豊満で熟れた肉体の五十路母がオンナに豹変する。

この動画を見る

タグ一覧