めちゃシコの夜

田舎の女子校生たちはする事がないので毎日セックスばかりしているという噂は本当みたいですね☆

田舎の女子校生たちはする事がないので毎日セックスばかりしているという噂は本当みたいですね☆

田舎の純真な女子校生が服を脱ぐのも忘れてズブ濡れになっているおふざけ姿が予想以上に色々エロく見えてきたので…

川辺で無邪気に遊ぶ女子校生たち。ビショビショに濡れて透けた制服の下から丸わかりのブラやパンツを見ていたら、半端なく興奮してしまった…。

部活帰りコンビニで屯する田舎女子校生 教科書には書いてないオトナの保健体育を学んでもらいました。 (DOD)

青春時代を部活1本に賭ける女子校生。部活漬けの毎日…実は彼女達Hに興味津々なのでは?そんな仮説のもと撮影隊はバラエティの撮影と嘘をついて女子校生に接近、ついにジャージ上下の集団をコンビニ前でゲット!MM号へ連れ込んだ。その上ゲームにクリアしたら新しいユニフォームをプレゼントするとか言って、純朴な彼女達に間違いだらけの性教育授業を開始。その勢いで思いっきりいろんな事しちゃいました。

田舎の純真な女子校生が服を脱ぐのも忘れてズブ濡れになっているおふざけ姿が予想以上に色々エロく見えてきたので…3

今年もこの季節がやってきた!川辺で無邪気に遊ぶ女子校生たち。ビショビショに濡れて透けた制服の下から丸わかりのブラやパンツを見ていたら、、いや、生乳が透けてる!!半端なく興奮してしまった僕は…。

都会に憧れる田舎者女子と実家のこたつで男はボクひとりの王様ゲーム!!田舎者のボクは都会に出て一人暮らしを始め、専門学校に通っているんですが…何もイイ事なく一年が終わりました。そんなボクが正月実家に帰ると、待っていたのは地元に住む親戚たち!

進学のため田舎を出て都会で一人暮らしをしているのに何もイイ事なく一年が終わり、正月実家に帰ると…都会に憧れる親戚の女子が勢揃い!何もない田舎で育ってきた彼女たちは都会の話を聞きたがり、見栄を張って合コンの毎日と言うと、合コンの定番『王様ゲーム』の話で盛り上がり…実際やってみることに!ちょっと過激な命令を怪しまれても「都会じゃ当たり前!」の一言で何でもあり状態になり、ゲームは次第に過激な展開に!

この動画を見る

タグ一覧