めちゃシコの夜

〔企画〕エロモードに突入すると性欲が抑えきれないヤリマンビッチ!

〔企画〕エロモードに突入すると性欲が抑えきれないヤリマンビッチ!

転校初日、性欲処理大臣に任命されちゃったボク。

この度、学園の名誉ある任務に任命されました。クラスの女子全員の性欲を処理する係です。その名も性欲処理大臣。任命された、その日から四六時中、彼女達をイカセ続けなくてはならなくなりました。性欲が強すぎてイッてもイッても欲求不満です。まるでAV男優のような学園性活が始まりました。絶頂回数測定不能!女の子がイク瞬間がてんこもり!こいつら全員絶倫!

性欲が強めな女の子は好きですか?エッチで幸せを感じる美女のSEX事情

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。端正な顔立ちの美女が、我を忘れてSEXに興じる姿は思わず見るものをひきつけます。SEX=幸福。そういわんばかりの幸せそうな艶顔で密着し足りないと腕を回し腰を振る。スレンダーで妖艶なボディをこれでもかと見せつけてこの上ない快感と悦びに没頭するのでした。

性欲モンスターなんです…ウチのお姉ちゃんは。 伊東ちなみ

うちのちなみお姉ちゃんが【絶倫】で困ってますっ!!!性欲強すぎ!エッチのハードルが異常に低いんです!家では部屋にこもってずぅ~っとオナニー!ワタシの初彼氏がお泊りにくるのに不安過ぎる!だから、性欲旺盛男子たちも呼んで彼氏の童貞を絶対防衛!男子達が射精してもエッチを止めない進撃のお姉ちゃんはやはり強敵!でも必ず死守するんだからっ!「ゆうじ君、まだ童貞なの?」…「大丈夫?妹には秘密にしておくから?」

この動画を見る

タグ一覧