めちゃシコの夜

おばさんなのにちょっとギャル感があるのがいいんだなきっと

おばさんなのにちょっとギャル感があるのがいいんだなきっと

元ヤマンバギャルの超絶美人専業主婦!!気は強いけどチ○コで乙女に大豹変!!!

ちょっとHなアンケートに協力いただいたのは、結婚8年目のヤンママ、りささん。ある意味昭和の香りが漂う31歳。ノリでハメ撮りに挑戦すると、7年ぶりのSEXに可愛い悲鳴が。後日改めて待ち合わせすると、おめかししてかなりのいい女。でも優しく耳を舐めてあげると弱々しく体をくねらせ乙女の表情に。そして大量潮吹きにヨダレ。昭和後半生まれの気の強い超絶美人ヤンママが潮とヨダレにまみれる姿をお楽しみください。

友達の母親~最終章~ 音羽文子

友達の家の豪邸っぷりに、マコトはすっかり萎縮していた。一人きりになり、落ち着かない様子で周りを見回すと美しい女性が目に入る。マコトは彼女の豊満な胸ばかり気になり、夢中で見入っていた。しかし、その女性こそ友達の母親・文子。友達への罪悪感もあったが、マコトは美女の服の下に隠された素肌を見てみたいという欲求が勝りこっそり風呂場を覗く。そこで目撃したのは自慰に耽る文子の姿。マコトは劣情をおさえることができず、文子に夜這いをかけてしまう…。

「貴女ほどの美しい方が何故ココに!女を忘れた働く美人おばさんに若くて硬い少年チ○ポを3分間魅せつけてヤる」VOL.1

美しい容姿を持ちながらそれに気が付かず、仕事に専念するおばさんたちに仕掛けるちょいワルの罠。おばさんタクシードライバーの車中後部座席で、おばさん清掃婦がトイレでオナニーをしているところで、おばさん漁師が漁に夢中のときに、ふいをついて見せる勃起チ○ポに目が釘付けになり、仕事で忘れようとしていた女の部分が疼きだし…。

彼女の姉貴とイケナイ関係 前田かおり

彼女のお姉さんが教育実習生としてこの学校に来たのは先月の事。久々に見るお姉さんはすごく大人びていて、なぜか僕に向ける視線は誘惑に満ちている気がする!綺麗でエロいお姉さん、可愛いJKの彼女、君ならどっちを選ぶ?

この動画を見る

タグ一覧