めちゃシコの夜

DQN(ドキュン)伝説のあれ!外から丸見え状態でセックス本番に耽る露出狂のJKカップルwww

DQN(ドキュン)伝説のあれ!外から丸見え状態でセックス本番に耽る露出狂のJKカップルwww

近所のDQN達に妻のアナルを犯されて、見て見ぬふりをするケツの穴が小さい僕。 綾波まこ

悲劇は、男勝りな性格の妻が毎夜騒音を響かせて暴走するDQN達に注意をした事から始まった。この近辺では極悪非道で有名な『鬼頭』率いるDQN達に立ち向かうなんて、自ら火の粉をかぶりに行くようなものでした。僕は何度も何度も妻を止めました。しかし反対を押し切った妻は、抵抗虚しくアナルを掘られてDQN達の性処理便器になりました。そして、臆病でケツの穴が小さい僕は、一生見て見ぬふりを続けるしかありません…。

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 冬月かえで

イジメられていた過去から逃げるように地元から離れた男。美人な彼女もでき、幸せの最高潮だった。同棲することになり、物件探しをすることに…。僕の過去を知らない彼女は、僕の地元での同棲を提案してきた。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

時間停止リベンジ中出し ~DQNが集まる同窓会でクソビッチに復讐射精!~ 若菜奈央

絶倫すぎることでイジメを受けてきたボクが時間停止中の白濁ザーメン連続中出しで復讐!「同窓会でもあの頃の悪ノリは続いていた。DQNとクソビッチは婚約して大人になったかと思ったが本質は変わらないようだ。自宅で2次会?見た目に反してピュアな2人はセックスをしていないらしいし行ってやるよ。時を止めて若菜奈央のマンコをオナホ代わりにして中出ししまくってやる!時間停止中に寝とられるなんて悲惨だなぁ~(笑)」

色白華奢巨乳の彼女がDQNな先輩に寝取られ種付けプレスされていた。 もりの小鳥

僕には付き合って半年になる彼女がいる。名前は「小鳥」。バイト先で知り合った彼女に勇気を持って告白した僕は付き合う事になるのだが、次の階段を登れずにいた。そんなある日、僕と彼女が付き合っている事を一番知られたくない恐い先輩に遭遇してしまった。

この動画を見る

タグ一覧