めちゃシコの夜

60代手前の母を「女」として意識するあまり・・・遂に母子交尾!

60代手前の母を「女」として意識するあまり・・・遂に母子交尾!

今まで女として意識していなかった顔見知りの娘がパイスラで急に巨乳が強調されていてウッカリ勃起! 2

結構前から知ってはいたけど恋愛対象とは見ていなかった女の子。今まで自分の巨乳がコンプレックスだったらしく、ムネが強調されない服ばかり着ていたので、まったく巨乳である事に気付かなかった。初めて車の助手席に座った彼女がシートベルトでパイスラに!細いバックストラップでパイスラに!ヤバイ!勃起しちゃった!

女として意識してしまう姉が夜中にそっと僕の部屋に

姉を女として過剰に意識してしまう年頃の弟。警戒心のないラフな姉の姿にドキドキしている日々。ある日の夜中、弟の部屋に姉がそーっと入ってくる。咄嗟に寝たふりをすると、姉はゆっくり布団を捲り上げ…。

お母さんが初めての女になってあげる 41歳 大橋ひとみ (DOD)

彼女ができないことに悩む思春期の息子。その原因が父親似の外見だと考えている息子に同情がなかったとは言い切れません。でも、少しでも自信を持ってほしくて…自慰の手伝いをしてしまいました。しかし、一度女の片鱗を味わってしまった息子は、更に私に女を求めてきます。自分から言い出した手前、もう拒むことはできません。本当に私で良いのなら…お母さんが初めての女になってあげる。デジモで収録。

この動画を見る

タグ一覧