めちゃシコの夜

犯されてるのに気持ちよすぎて喘いじゃう吉沢明歩

犯されてるのに気持ちよすぎて喘いじゃう吉沢明歩

あっ!!好きな女が目の前で犯されてるのに勃起しちゃった! (DOD)

想像してみてください。自分の彼女が自分以外の男とSEXしてたら…アナタの彼女、好きな娘が、自分以外にチ○ポに喘いでいたら…。ホラ、なんか興奮しませんか?好意を抱いていた幼馴染のあの娘が淫乱でヤリマンだったら…彼女が自分の上司に潮を吹かされたら…俺の前ではウブなあの娘が実は超騎乗位マニアだったら…。誰もが心の奥底に持っている願望を見事に映像化!そう、それが「寝取られ」です!!

夫の前で犯されイキまくる人妻 義弟に犯され中出しされてしまうセレブ妻 優月良花

事業を営む夫が投資に失敗、急な資金確保が必要であったが夫の弟が快く融資を承諾してくれた。だがそれには屈辱的な条件が!良花のカラダを隅々まで堪能する義弟。いつしか良化も自らチ○ポを求める雌犬と化していた…。

女子マネージャーのくせして巨乳で名器だから俺たちの肉便器ちゃんに決定。 鈴木心春

バスケ部のマネージャーをしている心春は真面目で逆らえない性格を利用され部員たちの性処理ペットにされてしまう。精力溢れるバスケ部員に囲まれて…毎日のように凌辱される。キャプテンや同級生にセクハラされても抵抗できない!おまんこをイジられて部室を小便まみれに。「お前が俺たちのセックス用●隷なのは、バスケ部内だけの秘密だからな…」

この動画を見る

タグ一覧